安心安全に食べられる♥️|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

安心安全に食べられる♥️

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/03/31


『福田農場 調味料』

子どもにも安心して食べさせてあげられる
化学調味料や保存料無添加の調味料♥️


今回は3点使ってみました。
✔️果汁たっぷりのぽんす 早摘みデコ
✔️甘夏シーザードレッシング
✔️九州産 無添加ゆずこしょう


《果汁たっぷりのぽんす 早摘みデコ》
早摘みした青みかん、青不知火果汁45%も配合。
化学調味料、保存料無添加の安心安全!
だし醤油で味を整えてるので、お鍋、湯豆腐、やきざかな、サラダなど色んなメニューに使えます。
福田農場の一番人気!


《甘夏シーザードレッシング》
人気のシーザードレッシングに福田農場のフレッシュ甘夏果汁100%をプラス!
数種類のナチュラルチーズをブレンド。クセのないコクとうまみ。
サラダはもちろん、お魚フライやエビフライ、サンドイッチにも。


《九州産 無添加ゆずこしょう》
原料は柚子皮、唐辛子、食塩のみの完全試合無添加。さらに全て九州産100%の自然素材!
薬味としてお刺身、うどん、そば、餃子、湯豆腐、焼き鳥に。
スパイスとしてお肉料理やお魚料理、パスタなどにも。
使いきりパウチタイプ。



福田農場の大人のレモネードを飲んで以来、出来るだけ国産の原料を使っていたり、添加物を使用しないことなど
食べる側にとっては嬉しいことばかりの商品が豊富で今度贈り物の機会があったら利用したいなぁと思っていたのです。

今回人気の調味料を使ってみました。
はい、どれも無添加で安心して食べれる、子ども達にも安心してあげられる♥️
そうそう、こういうもの求めてた♥️

ぽんすは私はお肉料理や餃子にかけて食べてます。もうね、お出汁の優しい味わいにまろやかさと青みかんのフレッシュで爽やかなお味がすごーく美味しくて、こってりお料理もさっぱり食べられます!

甘夏シーザードレッシングは甘夏の味が結構しっかりとしていて、私はフルーティーでいいなぁと思ったのですが、主人も子ども達もダメでした。甘夏シーザードレッシングは大人女子向けかな?
フルーティーなドレッシングが好きな方にはおすすめ♥️

ゆずこしょう、これがもうピカイチでお気に入り♥️
昔行った親子丼のお店で出されたゆずこしょうがかなり美味しくて衝撃を受けてそのままお店で購入してしまい、それから夫婦でゆずこしょうが大好きなんです!!
以来、ゆずこしょうにはこだわって選んでいて、絶対添加物フリーで国産のものがいいんですよね。
だからね、こちらのゆずこしょうはまさにドンピシャで♥️
美味しさはどうかな~?って思ったけれど、柚子の爽やかさとピリッと辛い唐辛子と絶妙でした♥️
本当に美味しくておすすめ!!
使いきりタイプなのもいいですよね~!

安心安全なものを食べたい。
子ども達に安心安全なものを食べさせてあげたいという方に
福田農場様、とってもおすすめです!
自信持って言えるよ~!

このモニターレポートの商品はこちら

調味料お試し3点セット

同じ商品のモニターレポート

だんだん暖かくなってきましたね… 子供達は、既に半袖?  暖かくなってくると あっさりした物が...

みーさん

九州で太陽をいっぱい浴びて育った 果実たちを使った調味料 福田農場 調味料お試し3点セット 1,50...

熊本県水俣市湯の児にある福田農場さんから、素敵な調味料セットが届きました。 福田農場は穏やかな...

福田農業さんの【調味料お試し3点セット】をモニターさせていただきました! 〇早摘みデコぽんす 果...