まるごとみかん|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

まるごとみかん

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/08/21

普段あんまりジュースって飲まないんだけど、100パーセントのフルーツジュースは大好きで、カフェに行った時や子供に飲み物をあげたい時はなるべく100パーセントのフルーツジュースを選ぶようにしています。
今回とってもおいしいみかん100パーセントジュースに出会ったのでご紹介します。
それがこちら。
【福田農場 まるごとしぼり ストレート果汁100%みかんジュース】です。
この福田農場のジュース、いろんなみかんのジュースがあるんです。
甘くって濃厚なデコポン。さっぱりした甘さで飲みやすい温州みかん。酸味がすっきりしているあまなつ。甘味と香りが強いタンカン。
どれも濃厚で美味しかったけども、中でも1番気に入ったのは温州みかんでした。
濃厚だけど甘過ぎず、後味はさっぱりとしていてスッキリ飲めます。
100パーセントのジュースは、その果物の特徴がはっきりとでちゃうので、同じみかんジュースと言えど味が全然違うのに驚きです!!
コップに移すとよくわかるんだけど、今まで飲んでたオレンジジュースと全然違うの、色が!!
オレンジ色ってより、濃厚な橙感!これが本物の100パーセントジュースなのねってびっくりしました。
氷を入れておいても薄まった感じがしないのも、濃厚でおいしい証拠ですよね。
温州みかんは特に食べなれたみかんの味そのままの美味しさだから、ジュースを飲んだあとに「あー、みかん食べたーー!!」って気持ちになるから不思議です。笑
本当にみかんを食べている感じがするのよ、とってもおいしいですよ。
これなら子供達にも安心して飲ませられるから嬉しいですよね!

このモニターレポートの商品はこちら

福田農場 まるごとしぼり ストレート果汁100%みかんジュース

同じ商品のモニターレポート

九州産果実100%ストレート果汁。 水を一滴も加えていない自家製ストレートジュース。 180mlの飲み...

福田農場様のまるごとしぼりストレート果汁100%みかんジュースの、飲み比べをさせていただきました!!? ...

福田農場 まるごとしぼり ストレート果汁100%みかんジュースをお試しさせていただきました♪  九州産...

美味しい!

 2020/09/14
こなさん

福田農場様の まるごとしぼりストレート果汁100%みかんジュースお試しさせていただきました♪   ...

? ? ? ? こんにちは! まだまだ暑い日が続きますね〜☀️ こんなに暑いとキンキンに冷えて、さっぱ...

こちらの『ストレート果汁100%みかんジュース』は、 珍しい「シトラスマスター」方式で 雑味の少ない...

九州の果実をまるごとしぼった 温州みかんジュース。 みかんをそのまま食べているような 濃くて甘...

オレンジジュースが大好きなんですが、100%じゃないと甘すぎて飲めないんです? そんなときに出会ったの...

. 福田農場 の『九州まるごとしぼり』 をお試しさせて頂きました✨ . こちらは、全国でも珍しい...