福田農場「九州まるごとしぼりみかんジュース10本セット」|モニター m.11さん

 

モニターレポート

福田農場「九州まるごとしぼりみかんジュース10本セット」

m.11さん (40代 / 女性)

 2020/03/12

熊本県水俣市にある福田農場さんのみかんジュース10本セットをお試しさせてもらいました。

一番人気のまるごと絞りシリーズ、柑橘類を使用した自家製100%ストレートジュースです。九州のいろいろなみかんを旬の時期にしぼっているそうで、皮の苦味が一切ありませんでした。雑味が全くありません。おいしいところだけ搾っています。シトラスマスターという輪切りにして絞る機械で皮ごと瓶の底に果汁が沈殿しているけど、果実などのないストレートです。日本のデコポンやタンカン、甘夏、温州みかんのジュースは本当に美味しいです。子供たちも堪能していました。
あまなつら水俣の代表的な特産でさっばりしていました。タンカンは南国みかんで甘みが強かったです。温州みかんも甘みが強くて色も濃い?
その時々の農場でおすすめのものをセットしてお届けしてくれるそうで、贈り物にもよろこばれそうです。
私が1番美味しかったのは「でこぽんと温州みかん」です。甘酸っぱさもありながら濃厚な甘さもありました。

送料無料の福袋や限定セットなどが時々出ていますから上手に利用したいものです。さっきの自家製ストレートジュースは人気商品ですからどのセットにも入っているのが嬉しいです。

他でも福田農場さんからシロップやミルクサワー、ピューレなども出ていてとても気になります?

このモニターレポートの商品はこちら

ジュース 九州まるごとしぼり みかんジュース6種類 10本セット(180ml)

同じ商品のモニターレポート

こちらは株式会社福田農場様の 九州まるごとしぼりみかんジュース 6種類10本セットです?? ・ -----*...

毎日、果物を5~6種類ほど 食べる果物好きで 果汁100%ジュースも 冷蔵庫にストックしています?...

Mikoさん

見てるだけで可愛い、 オレンジジュースたち???  福田農場というところの、 九州まるごとしぼり...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 おいしいみかんジュースのご紹介です。 ジュース 九州まるごと...