コシヒカリ|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

コシヒカリ

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/04/20

今回、お試しさせて頂いたのは魚沼産のコシヒカリです。

到着まで、、かなりの時間がかかっていたので問い合わせたところ連絡がつかないとのことでキャンセル扱いになりました。

残念やなーって思ってたけど、4ヶ月経ってやっと届きました\(//∇//)\ワーイ。

土壌・水・気象条件に恵まれた魚沼地区、十日町、津南町のコシヒカリです。

お米ブランドでも超一流で有名な魚沼産のコシヒカリ〜!!

ツヤ・甘み・粘りが格別なんです。

低アミロース、低タンパク質で適度な水分を保っています。

またでんぷんの含有量も多いためおいしい米になります。

日本一のお米の産地で丹精こめて作られたコシヒカリを、さらに厳選しているので自信を持ってお勧め出来る商品です。

ご自宅用だけでなく、ご贈答用にもオススメ。

冷えても美味しいから、お弁当にも嬉しいの。

最近、ご飯を残してくることが多い息子も完食です!

このモニターレポートの商品はこちら

魚沼産コシヒカリ

同じ商品のモニターレポート

美味しいお米

 2021/04/26

お米の最上級の魚沼産こしひかり 以前からとても気になっておりました。 料理はあまり得意な方ではあ...

しょこさん

新潟魚沼産こしひかり 魚沼産コシヒカリの中でも日本有数の豪雪地帯のお米! 最も美しい等級米のコ...

今日の晩御飯は美味しいお米をいただきました♡藤美屋商店さんの【魚沼産コシヒカリ】一等米です? 土...