優しい着け心地♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

優しい着け心地♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/08/18

優しい着用感がお気に入り。
LALA Pleats mask (3Dランダム)を愛用中。

こちらは綺麗なニット産地、新潟県五泉市の優れたニット加工技術から生まれたファッション性の高い“着替えるニットマスク”
カラバリはなんと全30色!その日のファッションや気分に合わせてコーディネートも楽しむことのできるマスクです。

ニットの編地を極限まで柔らかくする独自の加工を施しているとのことで、優しい伸縮性により肌触りがめっちゃ良く顔へのフィット感も最高。
プリーツ加工になっているのもあってお喋りしてもズレることなくフィットし、長時間快適に違和感なく着用することができます。

しっかり抗菌加工も施しているし、抗菌と同時にウォッシャブル機能を高めたマスクとのこと。
なので何度も繰り返し洗って使えるから、安心して長く使い続けることもできます。

ニット素材なので通気性に優れるから、運動をする方にもオススメ。
息苦しさはなくズレることもないから、ジョギングやダンスをやっている方とかにもすごくオススメのマスクですね。

マスクの耳紐も優しい着け心地。

調整アジャスターは無色のシリコン製を採用しているから、見た目もスッキリする上で硬化もせずなので。
長時間着けていても、耳が痛くなることもなく快適に着けていることができますよ~☺

このモニターレポートの商品はこちら

LALA Pleats mask (3Dランダム)

同じ商品のモニターレポート

優れたニット加工技術から生まれた、着替えるニットマスク『LALA Pleats mask』 ⁡ 高品質なプリーツ加...

こちらは @frontier_knit 様の LALA Pleats maskです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ ...