ルテイン・フレッシユ I(アイ)|モニター ゆんたんたんさん

 

モニターレポート

ルテイン・フレッシユ I(アイ)

ゆんたんたんさん (20代 / 女性)

 2021/12/22

車を長時間運転される方!
パソコンをよく使ったり、目が疲れやすい・・・という方!
そのほかにも新聞が読みづらい・視界がかすむ。
物忘れが気になる・光をまぶしく感じるようになった・ゲームを長時間する方など

そんな方たちにオススメしたいルテイン・フレッシユ I(アイ)

ルテイン・フレッシユ I(アイ)の特徴は
ルテインに加え、9つのパワーをプラス。
・ブドウ種子抽出物
・ビルベリー抽出物
・イチョウ葉抽出物
・DHA・EPA・カシス抽出物
・アマニ油、シソの実油などをプラス!

ルテイン・フレッシュIはマリーゴールドの花を発酵させ抽出した
フリー体ルテインだけを使用しています。
フリー体ルテインは緑黄色野菜などにも含まれて居ます。
生体に存在するのは同じ構造のため私たちの身体にもスムーズに吸収される特徴があります。

パソコンやスマートフォンでなんでもできるぐらい
便利になり、日常になくてはならない物ですよね。
現代人はパソコン・スマートフォンなどを長時間使用し
目を酷使してしまっています。

サプリメントで目のための栄養を摂取しませんか?

<ご利用方法>
1日3~6錠を目安に水などでお召し上がりください。

<評価>
飲みやすさ★★★☆☆
コスパ★★★☆☆

私も画面を日々長時間見ているので目が疲れていることがおおいです。
こちらのルテインフレッシュを飲み続けて効果を感じられるといいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ルテイン・フレッシユ I(アイ)

同じ商品のモニターレポート

こんにちは⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ 今回は、ルテインフレッシュアイを モニターさせていただきました。 ...

ルテイン・フレッシユ Iをお試しさせていただきました。 白内障や飛蚊症、老眼など、目の健康が気に...