スベスベ肌に|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

スベスベ肌に

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/07/05

今回ご紹介させていただくのはピュアプロス スキンケアウォーターになります。
スプレータイプの化粧水で、洗顔後やお風呂上がりにシュッとかけるタイプになります。
スプレータイプのいいところは手軽にシュッとかけられるところですよね。フタを開けたり閉めたりせず、手も汚れないのが素敵^_^
パッケージは青のグラデーションであり、美白に効果がありそうなパッケージでテンションあがります。
早速レビュー!
まずは洗顔後にシュッとワンプッシュ。
テクスチャーはサラサラしていて、お肌に浸透していく感じ。じわーっとお肌の中に入っていく感じがします。
ベタベタはせず、あっという間に肌に浸透しサラッとする感じ。
これからの季節にはオススメ!
乾燥肌さんとか冬はこれプラス保湿クリームor保湿乳液をきちんとしないと物足りないかな。
私はどちらかというと脂性肌でサラサラタイプの化粧水が好きなので、これはまさにピッタリ!
私はおでこ、両頬の3プッシュを基本として朝と夜に使用しました。
1週間使い続けた結果、(afterが1週間後)肌が潤ってしっとりしました!
あと脂性肌で結構脂が多いのですが、それがあまり気にならなくなりました!
きちんと肌に成分が浸透しているおかげかな??嬉しいー^_^
これから夏に向けてどんどん暑くなりますが、この化粧水と一緒に夏を乗り切っていこうと思います。
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアプロス スキンケアウォーター

同じ商品のモニターレポート

ヒアルロン酸やコラーゲンは 粒子が大きく直接肌に吸収されないので 肌につける化粧品は意味がないん...

しょこさん

水素イオン水とイオン状ケイ素、超純水がお肌に直接浸透し、潤い与えや肌を白く見せてくれます◎ 「ピュ...