超超純水。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

従来の化粧水を超えた異次元の化粧水です。
水分子がそれぞれ分離しているクラスターを形成しない水。
浸透性が極めて高いので、肌に潤いを与えてくれてみずみずしくしてくれます。
また、化学添加物は一切入っていないのでトラブルの心配もありません。
水素イオンがシミ、ソバカスなどの肌の大敵、悪玉活性酸素を除去し、肌を白く見せてくれます。
超純水をも超えた”超超純水”です。
真空+高温+高圧の特許技術製造法により、他に類を見ない、地球誕生時に一番最初にできた水を再現されています。
なんだかすごそうな化粧水なのはわかったので早速使い始めました。
洗顔後の肌に使ってみたところ、肌への浸透がよくて何度もスプレーしてもぐんぐん肌に浸透していきました。
ただ、目元のあたりだけなかなか浸透していかなかったです。
それはなぞですが、メイクをしていると午後から肌が乾燥してくるのでメイクの上からもスプレーしてみたところ乾燥が防げたのでメイクの上からも使っています。
スプレーをしてもメイクが崩れることがなかったです。
メイクをする前にたっぷりと顔にスプレーしておくと乾燥しにくくなるので1日中顔にスプレーしている感じになっています。
肌を白く見せてくれる効果もあるようなので、ビフォーアフター画像も投稿しています。
目のあたりのくすみが改善されているのがわかりました。
肌の内側に溜まった有害金属イオンを採り込んで排出してくれるようなので、肌がどんどん良くなっていく予感しかないです。

1週間使用した感想は、肌に水分量が多くなってきたので肌が白くなってきました。
肌に潤いがあるのでハリも持ち直してきました。
乾燥しそうな時もメイクの上からスプレーしているので乾燥肌も防げています。
とても使い勝手がいい化粧水だと感じています。

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアプロス スキンケアウォーター

同じ商品のモニターレポート

浸透力がすごく高くて、潤いとツヤのある白く美しい肌にしてくれるスプレータイプの、 #ピュアプロスス...

シュッと ひと吹きするだけで 肌に潤いと透明感のある 肌にしてくれる ピュアプロススキンケアウ...