肌力を底上げしてくれる頼もしい化粧水!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

肌力を底上げしてくれる頼もしい化粧水!

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/04/13

異次元の化粧水で潤いと艶のある美しい肌へ!【ピュアプロス スキンケアウォーター】のご紹介です。

「有限会社フリージュ」さんの化粧水。
花粉症とマスクで荒れ気味のお肌に、とことん優しい化粧水でした。
成分を見ると「水、ケイ素」とビックリするほどシンプルですが、ケイ素の力は偉大なんですよ!

ピュアプロスの高濃度イオン状ケイ素は、直接肌に浸透するので、皮膚の内側にある線維芽細胞を活性化させ、さらにコラーゲンを作り出してくれるそうで。
さらに、ヒアルロン酸やコンドロイチンといった成分を構成する材料になるそうです。

特徴をまとめると…
●水素イオンとイオン状ケイ素、超純水の化粧水。
●お肌に速やかに浸透し、潤いを与え白く見せてくれる。

スプレーボトルに入っているので、手軽で衛生的。
洗面台に置いているので、お風呂上り1番にお肌に入れるという感じです。

みずみずしいサラサラのテクスチャー。
とろみ系のべたつく化粧水が苦手な方や、さっぱり系の化粧水が好きな方にいいと思います。
使い方は、適量を手に取って、顔全体になじませます。
サラサラなローションですが、お肌を上滑りすることなく、浸透します。

仕上がりのお肌は、潤い艶肌に。
花粉症で超敏感肌になっていますが、刺激を感じることなく使っています。
安心感があります♪

「異次元の化粧水」とメーカーさんが表現されていますが、まさにそんな感じ!
肌力を底上げしてくれる、そんな頼もしさを感じる化粧水です。
継続的に使って、細胞レベルで元気なお肌を作りたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアプロス スキンケアウォーター

同じ商品のモニターレポート

水素イオンとイオン状ケイ素、超純水などが配合されたピュアプロス スキンケアウォーターを使ってみたよ...

全成分が水とケイ素というとてもシンプルな化粧水 でもこの水が普通の水ではなくて、”超純水” 水分子...

「ピュアプロス スキンケアウォーター」のご紹介です☺️ ”異次元の化粧水” ピュアプロス スキンケアウ...

マスクが欠かせない世の中。 皆さんはマスク荒れ、大丈夫ですか? 私はボロボロです。 マスクにこんな...