世界初!?異次元の化粧水「ピュアプロス スキンケアウォーター」|モニター さっこさん

 

モニターレポート

世界初!?異次元の化粧水「ピュアプロス スキンケアウォーター」

さっこさん (30代 / 女性)

 2021/04/08

水素イオンとイオン状ケイ素、超純水が配合された化粧水
「ピュアプロス スキンケアウォーター」を使ってみたのでレビューします!

ピュア…超純粋、若々しい素肌

プロ…プロトン(水素イオン)

ス…S(シリカ)

で、ピュアプロスという名前になっているようです。


私は「ケイ素」と聞くとピンとこないのですが、
「シリカ」なら、美肌効果のある飲料水などで聞いたことがあります!
ケイ素(シリカ)はヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンを肌の上で結びつける働きがあり、
これにより健康的な肌を作り上げることができるのだとか。
厳密には似て非なるもので、シリカを体に吸収できるようにイオン化させたものが、ケイ素らしいです。

「ピュアプロス スキンケアウォーター」に含まれているケイ素は、
特殊製法で開発を可能にした高濃度の“イオン状ケイ素”。
コラーゲンやヒアルロン酸を再生する手助けをしてくれるので、
ハリや弾力のある肌を目指したい方にピッタリ♥

そしてそれだけでなく、
シミやソバカスを防いで美白肌へ導いてくれる“水素イオン”
浸透性が高くお肌を瑞々しく保ってくれる“超純水”
も配合されています!
いずれも世界で初となる成分なのだとか!!

シワ・たるみ・シミ・ソバカス・乾燥と、お肌のお悩みを広範囲でケアしてくれるので、
お悩みしらずのお肌になれそう♪

普段あまり聞かない成分設計なので、説明が難しい商品だなと思いましたが、
その分しっかりとこだわり抜かれたもののように感じました。

パッケージは神秘的な青がとても美しく、写真をたくさん撮りたくなってしまいます。
水素イオン水を海洋深層水から造っているそうなので、
深海をイメージしているのかな、と思います。

スプレータイプなので、顔全体に均一に付けやすい!
シュッシュッとスプレーしたら、あとは両手で押し込むようにじんわりプレスケア。
無臭で、刺激もなく、サラサラしているのでお水のよう。
肌なじみはとても良いです。

軽く撫でるようにしてみると、はじめは瑞々しくつるつるしていましたが、

すぐに肌が吸い込んだみたいに、しっとり。その後はサラサラ。

1本100mlで8,580円(税込)と、決してお安くはありませんが、
世界で唯一の成分を体験できる、こだわり抜かれた化粧水でした。

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアプロス スキンケアウォーター

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

今日の味方は、、 ピュアプロス スキンケアウォーター ♡ . 新感覚の、スキンケアウォーター✨ ...

ピュアプラス•スキンケアウォーター 使ってみました♪ 水素イオン、イオン状ケイ素、超純水が成分の...

こっこさん

あれが減るから老化する? ずっと若々しく元気でいる為に ケイ素 が必要なんだって? 知らな...

よりまるさん

株式会社フリージュさんの ✨ピュアプロス スキンケアウォーター✨ http://freege.shop-pro.jp/?pid...