皮膚や被毛に優しいシャンプー|モニター まちょさん

 

モニターレポート

皮膚や被毛に優しいシャンプー

まちょさん (20代 / 女性)

 2024/04/01

今回2回目のご縁をいただいた『ティーツリーオイルエッセンシャルドッグウォッシュ』!
以前使わせていただいて愛犬の被毛や皮膚がとっても良い状態になったのでまた、ご縁をいただけて良かったです!

こちらのシャンプーは皮膚や被毛に優しいので安心して使うことができます。
愛犬の皮膚や被毛の健康を保つ手助けをしてくれます。

ティーツリー葉油が配合されたティーツリーエッセンシャルドッグウォッシュは、愛犬を清潔に保ち、オイルがもつ健康的な効果を感じられるよう精魂込めて丁寧につくられているので安心です。

匂いはキツくなくほんのり香り、とてもリラックスできる香りです。
愛犬のマロンも洗っている時はうっとりしておりとても気持ち良さそうです。
また泡立ちもとても良く洗い流した後もサラサラしておりオススメです。

ドライング後はフワッフワになるので愛犬の可愛さが更にアップします😊
手触りもすごくお気に入りです。

これからもティーツリーオイルエッセンシャルドッグウォッシュを愛用していきたいです。

この度はありがとうございます!

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回ご縁をいただき "Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー...

うちのワンちゃん 柴犬の女の子16歳です。 すごく長生きしています。でも、最近犬の美容院でのシャンプ...