オーストラリア製のドッグシャンプー🐶 Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】|モニター snowbonbonさん

 

モニターレポート

オーストラリア製のドッグシャンプー🐶 Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

snowbonbonさん (40代 / 女性)

 2023/10/28

 「Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】」『株式会社フォーシーズングローバル』様よりご提供いただきました。

愛犬はウエスティという犬種です。
アレルギーが起きやすく特に皮膚状態が悪くなりがち。
シャンプーなど刺激にも敏感なので、シャンプー剤はしっかり選ぶようにしています。
フレグランスフリーのものは時折目にしますがソープフリーのものは知らなかったので配合成分を確認しましたが、強いものは使われていないようだったので、試してみたいと思いました。

香料は入っていませんが、ティーツリーオイルが配合されているのでサッパリとした香りがします。
シャンプー液は結構粘度が高めで、洗面器で水を入れて泡立てるとしっかりした泡が作れました。
愛犬に泡を乗せるようにして洗っていきます。
背中から洗いつつ全体に泡をつけていきましたが、最後まで背中にしっかり泡が残っていました。
泡切れは、普通。
シャワーでしっかり流して終了です。

シャンプー前は体をかいたりしていたのですが、シャンプー後は落ち着いているので、汚れもしっかり落ちたようです。
コスパもかなり良い(500ml→2,200円)ですし、継続使用してみたくなるシャンプーでした。

このたびはお試しモニターに選んでいただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

総合的に良い

 2023/11/22

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】...

まこまこさん

コエタスでお試しさせていただきました♡ NATTOドッグシャンプー🧴🐕 トイプードルの毛のケアってほん...

はちみつさん

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「Natto エッセンシャルドッグウォッシュ」についてのレビュ...

さらふわ

 2023/09/24
まちょさん

ひとつひとつ丁寧に仕上げられたエッセンシャルドッグウォッシュ。とても爽やかな香りでわんちゃんに...