いい香り|モニター さんママさん

 

モニターレポート

Natto オーガニックティーツリーオイル をお試しさせて頂きました。
このNatto オーガニックティーツリーオイルは
*オーガニック認定取得◎
*ティーツリー葉油100%◎
*無添加◎
オーストラリアの厳しい規定をクリアした純度100%のエッセンシャルオイルなんです。
蓋をあけるとティーツリーの爽やかな香りがふわっと香ります。
ディフューザーなどに垂らしたりアロマの加湿器にいれたりして使用するのが一般的かな。
でもそのほかにもいろんな使い方ができるそうで試してみたのは、ティッシュやコットンに1〜2滴垂らして枕の下などに置いておくというもの。
ほんのりティーツリーの香りがしてリラックスして眠れました。
その他にも、マグカップなどにお湯をいれてその中に2〜3滴垂らして香りを嗅いだり(置いておくだけでも◎)、
コットンに数的垂らしてジッパーの袋などにマスクと一緒に入れておくとマスクがほんのりティーツリーの香りがして安らいだりすることも。
またティーツリーはお部屋の殺菌、消臭にも効果を発揮してくれるそうなので、水で薄めたスプレーボトルでシュシュっと気になるところを拭いたりすることも出来ちゃいます。
用途が色々選べていいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

Natto オーガニックティーツリーオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

いい香り!

 2023/02/05
まりもさん

Natto オーガニックティーツリーオイル 初めて使わさせていただきました事らの商品!!!ニューサウスウ...

アロマ好きにはたまらない↺↺ 爽やかな香りのティーツリー🌿 Natto「オーガニックティーツリーオイル...

から子さん

【Natto オーガニックティーツリーオイル】でアロマを楽しんでます😊🌿 在宅勤務をしていて、仕事...

アロマを焚いてリフレッシュ✨ オーストラリアからこんにちは🌏 【Natto オーガニックティーツリーオイ...