◆Nattoドッグシャンプー◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆Nattoドッグシャンプー◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2022/02/10

株式会社フォーシーズングローバルさまから販売されている『Natto ティーツリープレミアムオイル リンスインドッグシャンプー』を
モニターさせていただきました。
トイプードルが2頭いて月一で自宅でシャンプーしているのでモニターすることが出来、とてもうれしいです。

オーストラリア産のティーツリーのオイルが配合され、犬の肌にやさしいパラベンフリーの低刺激シャンプーです。
ティーツリーのオイルには、抗ウイルス、抗菌、抗炎症作用があるそうです。
リンスインなのでリンスする手間が省け時短にもなりとてもラクです。

シャンプーは透明のジェルタイプでトロっとしたシャンプーです。
500mlの大容量でうちは小型犬なのでかなりの期間使えそうです。
原液のままだとティーツリーの香りがきつい感じなのですが、お湯に薄めて泡立てると
そこまでニオイは感じません。
泡立ちがとてもよくいつも泡風呂をしたりして楽しんでいます。

ドライヤーで乾かすとすごいふわふわになりました。
リンスの効果もきちんと出ていました。
楽チンなのにふわふわの仕上がりになるってうれしいですよね。
抗菌効果があるので散歩の後の足洗いにもオススメです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

我が家にはビションフリーぜと言う犬種のワンコがおります。 室内犬なので特に汚れる事はないのだけれ...

みやびさん

オーストラリアのオーガニック認定を取得したティーツリーオイル配合の 【Natto ティーツリープレミア...

オーストラリアで最上級ティーツリー「メラレウカ・アルテルニフォリア」を育てるNatto社が開発したドッ...

サラサラ!

 2022/01/17
ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプ...

わんこのリンスインシャンプーです。 こちらティーツリーオイルという天然のオイルがたっぷり配合され...

【Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー】お試しさせて頂きました。 こ...

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー ゴールデンレトリバーのリム ...