Nattoティーツリープレミアムオイルリンスインドッグシャンプー|モニター saraさん

 

モニターレポート

Nattoティーツリープレミアムオイルリンスインドッグシャンプー

saraさん (50代 / 女性)

 2022/01/07

【Nattoティーツリープレミアムオイルリンスインドッグシャンプー】のご紹介をさせていただきます。
こちらの商品は愛犬に適したリンスインシャンプーだと思います。
我が家には愛犬はおりませんが実家にミニチュアダックスフントの女の子がおります。
結構高齢にはなってきましたが、とても可愛らしく、いつも帰省で実家に帰ると尻尾を振って喜んでくれます。(息子は苦手な様子)

この子に使ってもらおうと思い応募させて頂きました。
ご縁をいただきありがとうございます。

実際に使ってみての反応です。
商品の確認をする為、私も一度中身を手に取ってみました。

香りは申し分なく、うちのワンちゃんにも気に入ってもらえると思いました。
実家に送って使ってもらうようにお願いしたところ、快く快諾してもらえたので良かったです。

最近うちのワンちゃん、名前は【もなちゃん】と言いますが、お風呂があまり得意ではなくなっているように感じております。
ですが少しシャンプーの匂いを嗅いで気に入ったようでなんとかシャンプーをさせてくれたそうです。
実際のシャンプー中の状況の写真はなかなか撮れなかったとの事でしたが、洗ったあとの毛艶も良いように感じております。

かなりの大容量なので実家の家族もとても喜んでおります。
今まで使っていた物が残りわずかだったとの事で、年末年始にかけて非常にありがたいものを頂いたと言っておりました。

愛犬のいらっしゃるご家庭の皆様、1度試してみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みやびさん

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー こちらはティーツリーオイルをた...

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】...

ゴールデンレトリバーのリム 私はリムのにおいが好きで いわゆる犬吸いって言うんでしょうか!? 鼻...

ななちむさん

Nattoティーツリープレミアムオイル ドッグシャンプーを、ご紹介させて頂きます💓 ☆特徴は…✨ 🍀100%...