香りが最高♡|モニター ARENさん

 

モニターレポート

香りが最高♡

ARENさん (30代 / 女性)

 2021/11/29

今回ご紹介するのは、
\Nattoティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー/
オーストラリアで最上級ティーツリー「メラレウカ・アルテルニフォリア」を育てるNatto社が開発したドッグシャンプー。
使用成分を最小限に抑え、抗真菌・抗ウィルス特性を持つティーツリープレミアムオイルをたっぷりと配合させたこのシャンプーは、ワンコの健康をサポートをしてくれます(*´∀`*)
一般的な犬のシャンプーの頻度は、月に1〜2回が望ましいとされており、 汚れが目立ったり臭いがひどくなったタイミングが好ましいとされています。犬の皮膚には皮脂腺が分布しており、皮脂を分泌することによって皮膚の乾燥を防いだり被毛の撥水性を高めてしまいます(*´Д`*)
また、人間と同じ感覚で毎日シャンプーやお風呂に入れてしまうと、皮膚や被毛をコーティングしている必要な分の皮脂までなくなってしまい、被毛が傷んだり、皮膚が乾燥してバリア機能が低下して皮膚疾患の原因に(*´Д`*)

ティーツリーって凄い!
ティーツリーはアロマテラピーでも定番の精油なので、耳にしたことがある方も多いのでは?
聞いたことあるけど、ティーツリーって何がそんなにすごいの?
という方へすごくザックリご紹介。
→抗菌・抗ウィルス・抗真菌、フケ・ノミ防止、抗寄生虫、火傷や日焼け後の炎症鎮静化、虫刺され切り傷の治癒促進、神経衰弱・不安をやわらげる、鎮痛、免疫賦活に作用すると言われています。
2プッシュしてシャワーの圧で程よい泡立ちです(*´꒳`*)
人工的な香りではなく優しく香るので、嗅覚が鋭く匂いに敏感なわんちゃんもストレスなく洗えます♡
ワシャワシャ…リラックス状態で大人しくシャンプーされていました。
リンスインシャンプーなのでこれ1本で洗えるのもとても助かります。
愛犬のシャンプーで何を使うか、買い替えを考えている方などぜひ、ご興味有りましたら使ってみてくださいね🐶♡

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

夫の実家のわんわん。 ゴールデンレトリバーのルイ。 もうすぐ12歳。 でっかいので夫が実家に帰った...

NATTo 『ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー』 ⁡ オーストラリアで最上級テ...

Natto社のティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー 500ml【ソープフリー&フレグラン...