ツヤツヤに♪|モニター kanagieさん

 

モニターレポート

ツヤツヤに♪

kanagieさん (30代 / 女性)

 2021/10/22

こちら、ペット用のシャンプーです。
製造元であるNatto社は、1993年から最高品質のティーツリー【メラレウカ・アルテルニフォリア】の栽培をはじめ、ニューサウスウェールズ州北部〝動物と植物の楽園〝と呼ばれるバンガワルビン国立公園の境界にある自然豊かな地で栽培、収獲、蒸留、商品製作を一貫して行うオーストラリアの企業です。
長年培ってきたノウハウを活用し、愛犬の被毛や皮膚に自然の恵みを与えてくれるプレミアムオイル配合の犬用シャンプーを生産しています。

主な特徴は下記のとおり。
〇ティーツリープレミアムオイル配合
〇抗ウィルス特性・抗菌性・抗炎症性
〇香料・石鹸成分なし
〇100%オーストラリア製

泡立ちはとても良いですが、濃厚ではなく軽めの泡なので、すすぐ際も泡切れが良く、洗いやすいです。
洗い流しているとキュッキュと音がしてきて、毛のツヤ感を感じます!

これまで使っていたシャンプーが蓋付きだったため片手では開けづらくて面倒でしたが、こちらはポンプ式なので洗いながらシャンプーの追加もしやすく、楽です。

香りは若干ティーツリーが香る程度ですが、洗った後はほとんど感じません。
ペット用シャンプーの香料が気になる方も居ると思うので、香りがないというのもかえって良いのかもしれませんね。

肌トラブルもなく使えており、消臭力や洗浄力、保湿力もあるのでしばらく使ってみようと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

これまで人間用のシャンプーであったり、美容にいい固形石鹸でうちのわんちゃんを洗っていたのですが、...

Natto Australia Tea Tree ソープフリー&フレグランスフリー Nattoは....................... 最...