ティーツリーオイルエッセンシャルドッグウォッシュ|モニター kappaさん

 

モニターレポート

ティーツリーオイルエッセンシャルドッグウォッシュ

kappaさん (50代 / 女性)

 2021/10/05

栽培、収穫、蒸留、瓶詰めを一貫してオーストラリアの農場にて行われた100%オーストラリア製のティーツリー葉油を配合したエッセンシャルドッグウォッシュです。

ティーツリーオイルの成分には
・抗炎症
・神経衰弱
・不安
・鎮痛
・免疫賦活
・抗ウィルス
・抗菌
・抗真菌
・帯状疱疹
・抗寄生虫
・放射線防御 etc.
の効果が挙げられており、様々な面で愛犬の皮膚や被毛の健康を保つ手助けをしてくれます。

香料、石鹸成分は含まれていないので犬のデリケートな皮膚に優しく、ナチュラルな柑橘系の香りがほんのり優しく香ります。

透明なシャンプー液は手のひらで泡立てやすいとろみのあるテクスチャー。全体をぬるま湯でぬらした犬の体に泡を馴染ませて優しくマッサージするように洗います。
シャンプーが残らないよう充分にすすいでタオルで水分を拭きとります。

我が家の犬は天日当たって自然乾燥。2時間くらいですっかり乾くと、ツヤツヤでサラサラな手触りでほんのりハーブの香りがしてとっても綺麗になりました。
実はうちの子はお風呂が大嫌いなので洗っている間中ギャン泣きと大暴れで必死のシャンプータイムだったのですが、清潔で綺麗な仕上がりが嬉しくて大格闘の苦労も吹っ飛びました。

人間がご機嫌だと犬もご機嫌❤︎
結果的に人も犬も(おそらく)大満足でした

寒くなる前にまたシャンプータイムしたいです?

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

当選ありがとうございます!! 届きましたので早速使用させていただいております✨✨ 今回紹介させて...

今回はNatto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプーを試しました。 NATToエッセン...

今回は、株式会社フォーシーズングローバル様の「Natto ティーツリープレミアムオイル リンスインドッグ...

今回は、Natto様の【ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー】をモニターさせていた...