思いやりのあるドッグシャンプー?|モニター amamiさん

 

モニターレポート

思いやりのあるドッグシャンプー?

amamiさん (40代 / 女性)

 2021/10/05

「Natto ティーツリープレミアムオイルドッグシャンプー」をお試しさせていただきました。

使用成分を最小限に抑え 抗真菌、抗ウィルス特性を持つティーツリープレミアムオイルをたっぷり配合のオーストラリア製ドッグシャンプーになります。

ティーツリー葉油を配合したこちらの商品は、わんちゃんの毛や皮膚を清潔に保ち癒しの効果や栄養を与えてくれます。

※パラペン、石鹸成分、香料は含まれていません。

無色透明で少し粘りのあるトロリとした液体です。

石鹸成分が入ってないので泡立ちは控えめな方かなと思いました。滑らかでソフトな泡でしたがとても洗いやすかったです。またすすぎの時の泡ぎれがいつも使っているシャンプーより早いなと感じました。わんちゃんの負担が少しでも減るので良いです。

洗い終わった後はベタツキ、臭い、汚れがしっかりとれ、サロン後かのようなサラサラな仕上がりになり、触り心地がとても良かったです?

香りはオイルの匂いですね、ほんのりと木のにおいを感じました。刺激臭のない優しい香りで癒されます。この香りは長くは続きませんでした。その分わんちゃんにとっては、においによるストレスが減りからだの事を思うと嬉しいことでもあります。

愛犬の被毛、皮脂を清潔に保ち栄養を与え健康的な毛並みに仕上がり、また低刺激でからだに優しのでアレルギー体質のわんちゃんにとっては有り難く、思いやりシャンプーに感じとても良かったです?

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら