私と愛犬を虜にするドッグシャンプー|モニター めいさん

 

モニターレポート

私と愛犬を虜にするドッグシャンプー

めいさん (30代 / 女性)

 2021/05/01

ティーツリーエッセンシャルドッグウォッシュが当選しました!
今までは某有名メーカーのシャンプーを使用しておりましたが、(ヌメヌメするし泡立ち悪いけど、犬用シャンプーは種類が少ないからしょうがないか…)と割り切って使っていました。
そんな中見つけたのがこちらの商品!!
私自身アロマやオーガニックな香りが好きなこともあり「ティーツリーオイルで爽やかな香り!」「輝く毛並み」というキャッチコピーに惹かれて応募しました。

商品が届き、まずは匂いチェック!まさに精油アロマのティーツリー!ワンコはしきりにクンクンして香りだけでも満足そうです。
そしてシャンプーの時間。まだ慣れてないので少し困り顔になっていますが、ヌメらず優しい泡立ちでていねいに洗ってあげることができました。
乾かしても程よいフンワリ感!
この匂いはきっと2〜3日すれば無くなってしまうのかなと思っていましたが、1週間ほど毛並みの良さが続いてびっくりです。
このシャンプー、期待以上、これからも大事に使わせていただきます。ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ゴールデンレトリバーを飼っています。犬用シャンプーは香りがきついものが多くてもっとナチュラルなも...

お風呂が苦手な愛犬を毎月お風呂に入れるのが一苦労(><) シャンプーなんてどれも同じかと思い市販の500...

初めてのティーツリーオイル入り!いつものシャンプーより匂いが爽やかでさっぱりした匂いがしました。2...

     ☆*:.。.Natto .。.:*☆ ティーツリープレミアムオイル リンスイン            ...