プレミアムオイル配合|モニター まなさん

 

モニターレポート

プレミアムオイル配合

まなさん (20代 / 女性)

 2020/12/21

冬のお散歩は汚れますね。シャンプーする機会も増えるので、肌に優しいシャンプーにしたいなと思ってました。
洗いすぎて乾燥してしまわないか‥と心配だったので。
こちらのシャンプーはプレミアムオイル配合なので肌の潤いをしっかりと保ったまま、毛並みはふわふわしっとりに仕上げてくれる素敵なシャンプー。
リンス成分配合なので別でリンスはいりません。
洗っている泡の感じからなんか良さげ!と思いましたが、乾かしてみると普段使っている安めのシャンプーとは大違い。
毛がふんわり柔らかくなって手触りがとっても良い。ずっと抱っこしていたくなる毛並みに大変身しました。
香りは強すぎず、ほんのり香ってくる感じで優しい香りがお気に入り。
わんこにも香りが強すぎない方がストレスがたまらないかなと思います。
これなら安心して冬のお散歩を楽しめますね。
母もこのシャンプーいいねって気に入ってくれたようです。
愛犬家の皆さん、Amazonで購入できるようなのでチェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ドッグシャンプー ? __________   使用成分を最小限に抑えて 抗真菌 ・ 抗ウイルス特性を持...

株式会社フォーシーズングローバルさんの『Natto ティーツリープレミアムオイルドッグシャンプー』当選...

モニター投稿です**✯**✯**✯**✯** Nattoティーツリープレミアムオイルリンスインシャンプーをモニター...

いい香り♡

 2020/12/10

Natto ティーツリープレミアム オイルリンスインドッグシャンプー 頂きました(*´ω`*) オーストラリ...