愛犬専用!肌に優しいティーツリーオイルシャンプー|モニター みゆうさん

 

モニターレポート

愛犬専用!肌に優しいティーツリーオイルシャンプー

みゆうさん (30代 / 女性)

 2020/10/28


今回モニターさせていただいたのは
ティーツリーオイル エッセンシャル ドッグウォッシュ です。

オーストラリアの先住民アボリジニが何千年も前から使用してきたと言われるティーツリーオイルが配合されています。



抗菌性、抗炎症性、抗ウイルス性があるそうです。


香料や石鹸成分が含まれておらず、パラベンフリーで愛犬に優しい低刺激シャンプーです。


愛犬の被毛・皮膚を清潔に守り、癒しの効果・栄養を与えてくれます。




ボトルの文字は英語で書かれており、おしゃれなデザインです。


シャンプーの色は透明で、トロッとしたテクスチャーです。


匂いに関してですが、ティーツリーオイルが配合されており独特な匂いがあります。私個人は好きな匂いですが、旦那はあまり好きではなかったようで好みが分かれそうですね。


泡立ちは少なめですが、泡切れがいいためすすぎも楽にできました。


今まで落ちにくいシャンプーしか使用したことがなかったので、愛犬への負担もぐっと減りました。


使用するシャンプーによって皮膚が痒くなっていた愛犬ですが、こちらのシャンプーが合っていたのか使用中・使用後も痒がる様子はありませんでした。


洗い上がりは毛並みがとてもふわふわで柔らかく、肌触りがいいです。
子供達もふわふわの愛犬が気持ちよかったのか、いつも以上に抱きついていました。


内容量500mlと大容量で小型犬の愛犬はかなり持ちそうです。

愛犬も大切な家族。皮膚に優しいシャンプーをこれからも使用したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ティーツリー配合で愛犬の被毛・皮脂を清潔に保ち、ふんわりしなやかな輝く毛並みに仕上げてくれる犬用...

「品質と可能性」を追求し、こだわりと情熱を持ってオーストラリアNatto社が開発したティーツリーエッセ...

しょこさん

ティーツリーオイルエッセンシャルドッグウォッシュ 皮膚が弱いのが悩みの愛犬のダックス。 お腹...