柔らか爽やか優しいアクセサリー|モニター seoriさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
柔らか爽やか優しいアクセサリー
seoriさん (20代 / 女性)
2019/02/05
シリコン製のアクセサリーです(o^^o)
パステルカラーでカラバリが豊富で好きな色が見つかります!!
応募するとき色選びですごく悩みましたが、私は青が好きなのでこの色しました♡
透き通るようなスカイブルーで清潔感があってとっても綺麗です(*^^*)
アクセントとしても抜群だと思います!
夏服や水着にも合いそうだと思います!
私はもともとアクセサリーがあまり好きではなく、普段は腕時計くらいしか身に付けていません。
それ以外は結婚式でパールやダイヤのネックレスを使うくらいかな??
金属アレルギーではないのですが、とにかく金属が身体に触れているのがなんとなく嫌な感じがしてしまうのです…
それに対してこちらのFKブレスは柔らかいシリコン製なので、金属特有の感覚もなく、ぶつけても痛くないし冷たい感覚もありません。
腕時計に合わせても可愛いと思います(≧∀≦)
かっこいいデザインですが、女性の細腕にも合うスリムな形や、さりげないアクセントが良いですね♡
サイズも男性でも身につけられる大きめサイズのLと、女性に程よいサイズのMの2種類展開です。
とっても可愛くて愛用しています(*^▽^*)
ありがとうございました!!
このモニターレポートの商品はこちら
FKブレス
夏をイメージした爽やかなブレスレット、私はホワイトをいただきました。 身に着けてみるととっても軽...