米花肌 CSジェルクリーム|モニター まっけんみさん

 

モニターレポート

米花肌 CSジェルクリーム

まっけんみさん (20代 / 女性)

 2020/12/25

今回は【米花肌 CSジェルクリーム】をレポート!
¥4180

プルプルのジェルクリームが手にとった時に、お肌にスゥーツと浸透し、しっとりしたお肌に導く。
塗布するとき、なめらかに伸びるためお手入れのストレスなし。
みずみずしさを連想させる処方のジェルクリームが保湿効果を持続させ、ふっくらハリ感と弾力のある肌へ。
アミノ酸美容で透明感を与える高濃度クリームで肌のすき間を埋め、肌密度を上げ、弾力のあるハリツヤ肌を与える。
オリジナル美容成分コメ発酵エキスを贅沢に配合。

では開封〜
ピンクの可愛いパッケージ。
お米の模様、麹だからね
でも漢字は米編に花って書くのね

中身は、白濁色のジェルクリーム
トロントロンしてると思ったら、思ったより固め!

つけてみる。
写真の量で少し多かった。
ジェルのみずみずしさもありつつ、こっくり弾力のあるクリーム。
肌につけてみると、ジェルというよりクリームのほうが強いかな。
手に吸い付くくらいのもっちもちさと弾力!
伸びがいいのにこんなに潤して保湿してくれるの最高!!!

しかも、6役(化粧水・乳液・美容液・クリーム・美容マスク・下地)のオールインワンとしても使える!
安心安全にスキンケア!

このモニターレポートの商品はこちら

米花肌 CSジェルクリーム

同じ商品のモニターレポート

米花肌 CSジェルクリームを使ってみました。ふっくらハリ感と弾力のあるハリ肌に導く、 糀のオールイン...

国産米の米糀エキスをたっぷり配合したジェルクリームです! ピンク色の可愛らしいパッケージデザイン...

もふこ@コスメ美容大好きさん

淡いピンク色のパッケージで、蓋には成分として配合されているお米?のマークがデザインされています♪ ...

しっとり保湿

 2020/12/18

私は、乾燥肌です 乾燥しすぎてお肌が痛い・・・ 綺麗に保湿を一生懸命していますが、なかなか乾燥...