niowanail P-24★|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

niowanail P-24★

翠子さん (30代 / 女性)

 2020/12/07





私はネイルをするのが大好きなのですが

子どもが三人いて、家事と育児で爪は短い方がいいので

どうしても爪は短く整えなくてはいけません。

なのでサロンに行って整える時間もないため

ポリッシュでセルフネイルをすることが多くなります。







私のネイルポリッシュコレクションは30くらい★

でもどれもにおいが気になるんですよね。





というのも、ネイルの匂いの原因は













niowanail
P-24ピンク3






公式サイトはこちらから↓

niowanail











これ、本当に全くつんとする匂いのないネイルなんです!!!

鼻を近づけてかいでみても全然においがしない。

びっくり!!!















におわなくて、爪にやさしくて、早く乾いて、発色が良くジェルのような輝きのネイルが欲しい!
そんな夢のようなネイルカラーを作ろう!という思いのもと生まれたニオワネイル。

カラバリも豊富で、価格も600円ちょっとと手の届きやすい価格なんです。













ネイルのにおいの原因って何だと思いますか??

ネイルには数多くの化学物質が含まれています。

一般的なネイルカラーは樹脂類、色素をトルエン、酢酸エチル、酢酸ブチルなどの有機溶剤に溶解させてあります。
このような有機溶剤をベースにしてありますから、一般的なネイルカラーを使用する時、爪や肌に荒れが起きたり、 独特なニオイを持つ有機溶剤を吸引したり、さらには火に近づけると引火の可能性もあります。



ネイルって普通の郵便では送れなんですよ。

危険物扱いなんです。











niowanail(におわネイル)は親水性有機溶剤5%未満。これまでのネイは50~70%です。













とってもかわいいピンク♥

透明感がそれほどなくて、一度塗りでかなり発色してくれます。



















可愛い~~~♡

ちょっとビビッドで素敵なピンク。

小さいのでかさばらないし、いろんな色がほしくなります。

しかも乾くのがすごく早かった!





私は子供が小さいので夜そっとネイルするのですが

子どもがな泣くとベッドまであやしに行かなくてはいけないので、

その時にネイル塗りたてだと布団のあとがついたりしてやり直しになるのですが、

これは早く乾くので助かりました。











匂いが気にならないのでお子さんがいる方も安心してぬれると思います!





































---------------------------------------------------------------------------

★モニターサイト コエタス の紹介★

コエタス は、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨、お野菜やおやつ、健康グッズなど幅広いアイテムををお試しできるサイトです。

モニターサイトはたくさんありますが、翠子が登録しているサイトの中で、コエタスがポイント付与率ダントツです!

たまったポイントはコエタス内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。

登録はここから→ https://coetas.jp/review/midorico78/

PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。

仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪

ぜひ登録してみてください★

このモニターレポートの商品はこちら

niowanail P-24ピンク3

同じ商品のモニターレポート

におわなくて、爪にやさしくて、早く乾いて、発色が良くジェルのような輝きのネイルが欲しい!そんな夢の...

「niowanail P-24ピンク3」のご紹介です? おうち時間が増えて、自宅でネイルをする機会が増えた方も...

ここ数年、ネイルはずっとジェルネイルだったので久しぶりのマニキュアでした? このネイルの特徴は名...

いつでもどこでもネイルができる♪   におわなくて、爪にやさしくて、早く乾いて、発色が良くジェルの...

〖 #niowanail 〗 ツンとするにおいがしない爪にやさしいネイル✨ ノンアセトンなので爪にやさしく、黄...