forme2のniowanail(におわネイル)O-72を使ってみた口コミ|モニター あずささん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
カラーは新色も加わり、現在は全16色。
各650円(税抜)です。
また、同じシリーズのリムーバー700円(税抜)もあります。
niowanail(におわネイル)の特徴は、
におわない → ツンとするにおいがしない
爪にやさしい → ノンアセトンなので爪が黄ばまずやさしい
90秒のスピード乾燥
ジェルネイルのようなツヤと発色
となっています。
今回は16カラーの中からO-72(オレンジ2)を実際に爪に塗ってみました。
ネイルはポリッシュをいくつか持っていてたまに塗るのですが、いまだ慣れておらずお世辞にも上手とは言えない^ ^;
でも1カラーでなるべく丁寧に塗れば、何とな~く、それらしくは仕上がります。
↑の写真は2度塗りしてみた感じです。
塗っているときは「ピンクっぽいな~」と思っていたのですが、写真に撮るとちゃんとオレンジっぽい。
ピンクよりのオレンジ、という発色でした。
ハケ部分は個人的にはもう少し幅広だと使いやすかったかな?と思います。
(しかし自分はいまだにネイル初心者なので、平均サイズみたいのは分かりませんが……)
においに関しては、確かに匂わない!
鼻をグッと近づけない限り、においはしませんでした。
ツンとするネイルの香りが苦手な人にはおすすめです。
塗ったあとの乾きも満足の早さでした。
ポリッシュのフォルムは小さくてかわいいです。
色を揃えて並べたらきっともっともっとかわいい^ ^
他の色だと、G-81のグリーン1も気になっています。
パステルなミントグリーンでかわいい。
夏の涼しげネイルにも映えそうです。
このモニターレポートの商品はこちら
niowanail O-72オレンジ2
一筆でちゅるん♪高発色でムラにならない全色コンプリートしたい位優秀な 【niowanail】?? ...