使用後のお肌に驚いた!泡のフェイシャルパック|モニター まゆさん

 

モニターレポート

使用後のお肌に驚いた!泡のフェイシャルパック

まゆさん (40代 / 女性)

 2022/05/26

natural forme.さまの
『引き算パック』を使用してみました!

今まで使った事が無い、泡のフェイシャルパックなんです。

一般的な炭酸パックとも違うみたいで、肌を労ってから、こだわりの美容成分が肌を整え、肌を擦ることなくやさしくピーリングしてくれるそうです。

なんだかとてもお肌に良さそう。
わくわくしながら使ってみました♪

出してすぐはジェル状なんです。
それをお肌に馴染ませると・・・
モコモコ泡立つんです!!!
とっても不思議〜!

皮膚温度に反応して泡立つそうでお風呂などで皮膚が温まっていると良く泡立つみたいです。

5分〜10分ほどそのまま放置。
垂れてこないのがイイ!
お肌の上でプチプチするのが不思議な感覚で面白いです。
この間に美容成分が角質層まで浸透し
泡が発泡する時に皮膚表面の古い角質や汚れを弾いてくれるので、洗い流すと擦らなくてもピーリングになるんだそうな。

時間が経過して洗い流して、お肌の違いに本当にびっくりしました!!!
お肌がもっちりして、毛穴の黒ずみも目立たなくなり、トーンアップしていてツヤツヤしています。化粧品は継続して使うと効果が出るイメージがあるので、1回でここまで変わるなんて驚きました!!!!!

こちらのパック、効果が認められて高級スパ施設のフェイシャルコースにも導入されていたり、有名雑誌に取り上げられていたりするみたいです(^ ^)

成分はビタミンC約170倍の抗酸化作用があるフラーレンやヒト幹細胞など、なんと贅沢に41種類もの美容成分が配合されています。

普段使っているシートパックよりは良いお値段ですが効果が実感できたので、週1くらいでスペシャルケアに良いなと思いました(^ ^)

このモニターレポートの商品はこちら

引き算パック

同じ商品のモニターレポート

シンプルなデザインの個包装で1回分の使い切りなので使いやすいです。 手に出してみると、はじ...

このところ肌がお疲れ気味、たるみが気になる、毛穴汚れが気になる、ファンデーションが綺麗にのらない...

封を開けて手に出してみると、透明なジェルクレンジングの様な感触でした。 それから顔に伸ばしていき...