女性に嬉しいサプリメント|モニター にのみさん

 

モニターレポート

女性に嬉しいサプリメント

にのみさん (50代 / 女性)

 2021/07/30

CULUTOWAを使用してみました。

こちらの商品は、健康美を考えた女性サプリです。
奇跡の植物 南さつま長命草とかごしま知覧茶を使用し女性に必要な栄養素を補ってくれます。
残念ながら8月1日に本商品の販売は終了いたします。

年齢を重ねるたびに年齢よりも老けて見られることが悩みになりました。
肌にたるみやくすみ体力の衰えを感じています。
さつま長命草には、ビタミン、ミネラル、カルシウム、ポリフェノールなど様々な栄養素が豊富に含まれているんです。
かごしま知覧茶は、カテキンが豊富で活性酸素の除去を促進してくれます。

栄養成分表示を見て、ビタミンAが配合されているのは珍しいと思いました。
色々なサプリメントを利用していますが成分表示にビタミンAが書かれているものはほとんどないんですよね。
また、ビタミンCがしっかりと補えるのも嬉しいわ。

1日3粒を目安に水などで飲めばいいので飲んでみました。
特に味もなく飲みやすいですね。
ソフトカプセルも少し大きめかなと思ったんだけど、そんなこともなく3粒一緒に飲めました。

被膜のソフトカプセルにオリーブ油、亜麻仁油を使用していて美容をサポートしてくれています。
普段、オリーブ油、亜麻仁油などを料理に活用しているんですが、毎日の生活で摂るのは大変さを感じています。

CULUTOWAは、女性のために考えられたサプリメントですから上手に栄養素を補えそう。
GMP認定工場による製造ですから安心して利用できますし、全ての産地を記載しているところに好感がもてますね。

体の老化が進んでいることを感じていたので、内からケアをして健康生活をおくりたいです。
CULUTOWAは、美と健康を考えたサプリメントですね。

このモニターレポートの商品はこちら

CULUTOWA

同じ商品のモニターレポート

CULUTOWA

 2021/09/08

健康美を考えた女性のためのサプリ、「CULUTOWA」をご紹介します。 皮膚や粘膜の健康維持を助け、抗...

CULUTOWA

 2021/09/03
ミントミントさん

南さつま長命草、かごしま知覧茶、発酵黒にんにく、ブラックジンジャー、青パパイヤ、5つの天然原料を配...

こちらは、茶カテキンとポリフェノールたっぷりの、いつまでも美しく健康でいたい方のためのサプリ。 ...

女性にぴったりのサプリメントCULUTOWAが私の手もとにも届きました♡ 女性向けと言うよりは今の私にぴっ...

CULUTOWA

 2021/08/30

大地の恵みを凝縮したサプリ CULUTOWA 90粒 イマイチ肌の調子が・・・ 生活習慣を見直したい ...

サプリメント

 2021/08/25

CULUTOWAをお試しさせていただきました! パケがグリーンを基調としていて爽やかでかわいですよね! 夏...

株式会社FORCE OF NATURE様より「CULUTOWA(クルトワ)」をお試しさせていただきました。 90粒 4980円 ...

りんこさん

CULUTOWAをお試しさせていただきました! 8月1日に本商品の販売は終了いたします。 あらかじめご了...

CULUTOWA

 2021/07/30

CULUTOWAは、健康美を考えた女性サプリです。 年齢と共に失われるものをケアしていくには、身体の内...

SHOP FORCE OF NATUREさまの 《CULUTOWA》 の紹介です???? クルトワ税込み4980円 お試し1980円で...

『CULUTOWA』を、お試しさせていただきました。 つるん、としていて、飲みやすかったです。 疲れ...

☆CULUTOWA☆

 2021/07/27

CULUTOWAの紹介です☆ こちらは、南さつまの恵みを凝縮したサプリメントです。 さっそく飲んでみま...