南さつま長命草、かごしま知覧茶等配合♡CULUTOWA|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

南さつま長命草、かごしま知覧茶等配合♡CULUTOWA

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/06/24

【こんなお悩みのある方におすすめ】
☑実際の年齢よりも上に見られる
☑昔の友人に会うのが恥ずかしい
☑化粧ノリが悪い
☑毎日元気がない
☑ハリが感じられない

白を基調としたパッケージに、グリーンの植物がたくさんデザインされていて、素敵です。
南さつま長命草、かごしま知覧茶、発酵黒にんにく、ブラックジンジャー、青パパイヤの5つの天然原料が配合されています。
「奇跡の植物 南さつま長命草」は、ビタミン、ミネラル、カルシウム、ポリフェノールなど様々な栄養素が豊富に含まれています。
「パワーベジタブル」と呼ばれているほど、体によさそうで、積極的に飲みたいと思いいます。
「長命草」の名前の由来である「1株食べると1日長生きできる」とまで言い伝えられ、長寿の食材として知られています。
「エイジングケアの味方 かごしま知覧茶」は、鹿児島県南九州市で栽培されている緑茶です。
国内2位のお茶生産量を誇る鹿児島県を代表する高級ブランドが、「かごしま知覧茶」です。
かごしま知覧茶にはカテキンが豊富に含有されています。
カテキンには、エイジングケアにもよい効果が期待されます。
チャック付きのコンパクトパウチなので、持ち運びにも便利です。
封をきってみると、ラグビーボール型のこげ茶色のソフトカプセルです。
1日3粒が目安量です。
お水かぬるま湯と一緒に飲みます。
大きすぎない粒なので、のどにひっかからずに、スルッと楽に飲めました。
ニオイも味もないので、とても飲みやすいです。
簡単に飲めるので、毎日の習慣にすぐになりました。
GMP認定工場で製造していて、安心です。
CULUTOWAの製造にあたっては、非常に高度な品質管理を行っています。
厳選した原材料の入荷・製造・出荷の全工程においてGMP基準(製造品質管理基準)に基づき、医薬品レベルの厳しい安全基準に基づいた、国内有数の工場で製造されています。
被膜のソフトカプセルにオリーブ油、亜麻仁油を使用して包んであって、美容にもよくて、うれしいです。
年齢を重ねるごとに、メイクのりが悪くなったり、疲れやすくなったりしているので、積極的に飲みたいです。
原材料の全ての産地を記載していて、商品に自信があるのが伝わってきます。
コロナ禍で色々な制限がある中、気分が下がりがちで、心身共に不調が出やすいので、【CULUTOWA】を飲んで内側からもケアしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

CULUTOWA

同じ商品のモニターレポート

40歳を目前に、基礎代謝の低下が気になり始めています… 内側からのエイジングケアのためにも CULU...

株式会社 FORCE OF NATURE様より 素敵なご縁をいただき ☆CULUTOWA☆をモニターさせて いただきました?...