フォルトゥナ魔法の育乳ベルトで育乳しナイト!を使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

フォルトゥナ魔法の育乳ベルトで育乳しナイト!を使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/10/12

fortuna フォルトゥナ魔法の育乳ベルトで育乳しナイト!を使ってみました。
寝るときだけじゃもったいないぐらい見た目が可愛い!
サイズが変わっても対応幅が広いから調整できる!
気分によっても緩めがよかったり、キュッとしたかったり、調整可能!
4段階の調節ホックがあるから無敵だなと思いました。
見た目はつるんとしているので固そうに見えるかもしれませんが、パットがふかふかで低反発枕みたいです。
縦の約10cmあるサイドボーンと超脇高の設計でお肉の流れを防ぎます。
この構造、疲れそうですが逆にしっかりしていたほうが安定感があっていいと思います。
ポコポコしたマジックネットとダブル効果で動いたり、ずれるとストレスなんですが大丈夫です。
前だけホック、後ろだけホック、ホック無し、いろいろ試しましたが、
前後ホックでこの可愛さは最高!

このモニターレポートの商品はこちら

育胸ベルトで育乳しナイト

同じ商品のモニターレポート

\fortuna(フォルトゥナ) ナイトブラ/ ナイトブラデビューしました♡ こちらのナイトブラは ✦ノ...

30代後半、授乳も終え、気になるバストの下垂・・・ もしかして、寝ている間にノーブラや普通の...