可愛いデザインのナイトブラ|モニター tomoさん

 

モニターレポート

可愛いデザインのナイトブラ

tomoさん (30代 / 女性)

 2020/08/03

可愛い下着のお店「フォルトゥナ」 のフロントホックナイトブラ 育乳 セット モニター当選しました。

卒乳後、胸がなくなり以前よりもさらに小さくなったのが悩みでした。

フロントホックで、前に胸をぐっと寄せることができ憧れの谷間が出現しました。
そして、厚手のパットがしっかり胸を包んでくれてボリュームアップ。ワンサイズ以上胸が大きくなったようです。
服を着ていても上向きの胸があるのはいくつになっても嬉しいですね。

最近は洋服から透けないデザインのないシンプルなものばかり選ぶことが多かった下着でしたが、久々にお洒落で可愛いデザインにテンション上がりました。見えないところも綺麗にするというのは大事ですね。
黒レースが大人の女性の魅力をあげてくれそう。

このモニターレポートの商品はこちら

フロントホック ノンワイヤー ブラジャー ショーツ セット

同じ商品のモニターレポート

yukiさん

フォルトゥナ ノンワイヤーブラとショーツのセット✨ なかなかこれだって思うデザイン探せない時も ...

フォルトゥナ フロントホックノンワイヤーブラジャー&ショーツ . 昼だけでなく、夜もつけられる育乳...

フォルトゥナさんのフロントホックノンワイヤーブラジャー&ショーツ♡ 昼だけでなく、夜もつけられる...