可愛いし盛れます!|モニター ももさん

 

モニターレポート

可愛いし盛れます!

ももさん (50代 / 女性)

 2020/07/20

良い意味で裏切られました!!!
ノンワイヤーブラって、ゆるゆるでタレパイになったり、胸が潰されたり、ババくさかったり、ラクチンなだけで家でしか着れない物だというイメージだったのですが、今回は見た目が可愛い感じだったのでモニターに申し込んでみました。でもきっと緩いんだろうなぁ~とか思っていなのですが、、、、いやいや!凄いです。お胸盛り盛りになります。自慢したくなっちゃう谷間が出来てびっくり。こんもり柔らかバストが出来上がります。
ここまで盛れるブラってアンダーがキツかったり、めちゃめちゃ幅広のデザインでもろ補正下着だったりするのですが、こちらは全然キツく無いし、アンダーのストレッチが効いてるから長時間着けてても苦しくなら無い。しかも、アンダー部分はレースでお洒落!フロントホックで着脱もラクでシルバーのキラキラが可愛いです。お家時間が長いからリラックスタイムや寝る時につけようと思っていたけど、勿体ないのでドレスアップの時にも使いたいと思いました。光沢のある生地にレースが着いててデザインも気に入りました。アウターにも響かないのが良いですね。
セットのショーツもレース仕様で腰の部分は紐になっていてセクシーです。カラバリで欲しくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

フロントホック ノンワイヤー ブラジャー ショーツ セット

同じ商品のモニターレポート

レースとサテンの繊細なデザインがエレガントで とっても可愛いです。 色展開は黒、ピンク、ベ...

着け心地◎

 2020/08/07

フロントホックで着脱が楽です!!! ノンワイヤーなので 着け心地も良いですよ?? しかもナイトブラとし...