ノンワイヤーのナイトブラなのに勝負下着並みにセクシーです!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

ノンワイヤーのナイトブラなのに勝負下着並みにセクシーです!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/04/09

娘が生まれて授乳用のブラ以外で、フロントホックは初めてです。

もう年なので、後ろ手でブラのホックをするのはつらい時があります。
フロントホックがこんなに楽ちんだなんて知りませんでした!
これは腕が上がらないアラフィフに超おすすめです。

しかも便利なだけではなく、ノンワイヤーで痛くないうえに、
ちゃんとバストアップしてくれます。

ホックのところはビジューがついていてワンポイントが可愛い!

バストアップしてくれるのは、パットの代わりに盛り上がった部分があるから。
これは育乳パッドと言うそうです。 
主婦目線ですが、パッドがブラと一体化していると、洗濯の時にいちいちパッドを外したり付けたりする必要がなくて、地味に便利だとわかりました! 
付けてみてわかったのは、最初はホックのところが新品だからかすごく固くて、壊れてしまうかも⁈と焦りました。
動画を探してやり方を見たくらいです。
でも何度か付けているうちにやり方も慣れてきました。
個人的な問題ですが、私は目が悪いので細ーい穴にホックの金具を入れるのが大変でしたが、これも段々と慣れてくれば感覚で出来る様になるかなと思います。

何と言ってもレースがゴージャスなのと、ショーツのラインがとってもセクシーです!!
特に後ろ姿が総レースに見えるので可愛いです!

ナイトブラの代わりにもなるそうですが、誰かに見せたくなる勝負下着としても使えそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

フロントホック ノンワイヤー ブラジャー ショーツ セット

同じ商品のモニターレポート

フロントホック ノンワイヤー ブラジャー ショーツ セット使わせていただきました! フロントホックだ...

ブラックの使用です。すごくおしゃれ、可愛い、品があるデザイン。サテン生地でキラッとしてます。レー...

5児ママさん

貧乳でも谷間ができるブラを楽天で発見した件! 事件ですよ! 今まで谷間に無縁な私にも 谷間ができ...

りありんさん

ノンワイヤーフロントホックブラを 着用してみました★ 出産したら胸がたるんでペチャンコになり、寝...