便秘や下痢気味の方に!|モニター nemucoさん

 

モニターレポート

便秘や下痢気味の方に!

nemucoさん (30代 / 女性)

 2024/02/20

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「フローラマジック」についてのレビューです。

腸内環境を整えて腸を元気になる手伝いをしてくれるサプリメントです。

ピンクを貴重とし、花のようなイラストがあるのでとても可愛いパッケージです。また、細く綺麗なフォントが腸を綺麗にするサプリメントにぴったりで、とてもおしゃれです。
ジッパータイプの袋で保存もしやすく、持ち運びやすいので、鞄に入れていても邪魔にならないサイズなのが有り難いです。

味や香りのクセもないので、味があるものや香りがあるものが苦手な方にも飲みやすいと思います。
サプリメントの粒が小さめで、とても飲み込みやすく、錠剤やカプセルを飲むのが苦手な方にも飲んでいただけると思いました。
ただ、裏面に摂取量の目安が書いているのですが、便秘や便臭が気になる方は朝5粒、昼5粒、夜25粒の合計35粒も飲まなければならず、かなり多いので飲むのも数えるのも大変に感じました。
また、良好な腸内環境を維持したい方でも夜10粒なので、もう少し大きいサイズにしてもらって、少ない数にしてもらえれば続けやすそうに思います。

腸内環境を整えると便秘に効果があるというイメージが強いですが、こちらは便秘だけではなく、下痢気味の方の悩みも改善してくれるのがとても有り難いと思いました。
女性はホルモンバランスによって便秘になりやすい時期や下痢気味になりやすい時期があるので、こちらのサプリメントひとつで、どちらの時期にも役立つのでとても助かります。

便秘や下痢気味の方や腸内環境を整えたい方、不摂生な生活が日常化している方など、内側からサプリメントでケアしていただきたいので是非一度試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

フローラマジック

同じ商品のモニターレポート

以前より医師から便秘気味を指摘されていた私ですが、食生活を少し改善するだけではなかなか治らず🥲 そ...

⁡今、腸活ってとても注目されていますよね👀!⁡ ⁡腸内環境を整えることで⁡ 病気にかかりにくい身体にな...

天然素材の自然食品
「フローラマジック(腸活美人)」   
パステルピンクのパケが可愛い、プレバイオ...

子供の頃からずっとおなかの不調と付き合ってきた私 【乳酸菌】【オリゴ糖】【食物繊維】は色々試して...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった フローラマジックについてのレビューです。 腸内フロー...

なっちゃんさらさん

腸活されている方必見💕 便秘の方に適したサプリメント 【フローラマジック】😍 コエタスのモニター企...

この度コエタス様からご縁いただいたフローラマジックのレビューをしたいと思います。 こちら...

コエタスを通して『フローラマジック腸活美人』を頂きました♡ 約315g/4.320円(税込) こちらは便秘...

フローラ腸活ラボレ様から頂いた、腸活美人「フローラマジック」✨ こちらは、腸を元気にするお手伝いを...