フローラマジック|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

フローラマジック

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2023/12/22

コエタスのモニターキャンペーンでもらったフローラマジックについてのレビューです。

腸と腸内細菌は『共生』しています
私たちの腸に棲むビフィズス菌等の善玉菌は、近年の食生活の欧米化でエサが不足している=減りやすい状態であることをご存じでしたか?
「フローラマジック」は腸内で生きている善玉菌のエサを補充し、増加を促すサプリメントです。

善玉菌が元気になると、共生している腸も元気になります。
美味しいハンバーグやラーメンを食べても、これをチョイたすと腸活フローラがFineになる。
それが、腸活美人「フローラマジック」です。

便秘の方に朗報…プレバイオティクスとは
オリゴ糖(ラフィノース)と食物繊維の効果です。ラフィノースが大腸内の善玉菌を元気にして、短鎖脂肪酸を作りだして、悪玉菌の繁殖を抑えて有害な腐敗物質を作らせないようにします。
食物繊維は消化吸収後のカサ増し熟成と腸の蠕動運動をサポートしてスムーズな排便につながる腸活フローラです。

フローラマジック3つの特徴
①北海道産の甜菜から抽出した天然素材です。だから、長い期間続けてお召し上がっても安心安全です。
②成分のひとつは天然オリゴ糖(ラフィナース)です。難消化性のお陰で、大腸のビフィズス菌まで届き、ビフィズス菌の栄養になり、悪玉菌の繁殖を押さえます。
③もう一つは食物繊維(天然難消化性ビートファイバー)です。不足がちな食物繊維を補います。15粒でレタス300g分です。

Qoo10でも販売中です!
https://www.qoo10.jp/g/1063930202

飲んでみた感想は
飲み始めてから、お腹の調子がとっても良いような気がします。

腸内フローラの乱れは日々のお肌にも影響ありそうだし
鬱とかの病気の方にも影響しちゃうそうですので。
ほんと、注目しています。
小粒で飲みやすく、服用量を調整できるのもいいですね。

とくににおいも気にならないし、ポーチの中に入れて外出先でも簡単に飲むことができるのでありがたいです。

お味も特にないので、
自然にお腹の調子を整えたい方におすすめです。

1週間使用しただけでお肌の調子がよくなるという効果を実感することができました。(私個人の意見です。)

これからも続けていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

フローラマジック

同じ商品のモニターレポート

日頃から腸活には興味があります! 一応毎日のお通じはあるのですが、時間が一定ではなく、 しかも...

健康、美容はお腹から! 腸が元気になるお手伝いをしてくれるサプリメント"フローラマジック"を飲んでい...

個人的取り入れたい物No.1が乳酸菌!腸内環境が悪いと元気に過ごせないし、栄養を吸収してくれる所でもあ...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。   コエタスのモニターキャンペーンでもら...

こちらはフローラ腸活ラボレ様の フローラマジックです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----...

大好きな焼肉と白飯。 体の事を思うと赤身肉だけ…と野菜とかのほうがいいんでしょうが お酒が飲めない...

フローラマジックを モニターさせていただきました😻 コエタスのモニターキャンペーンに 参加中です...

サプリメント【フローラマジック】でかんたん腸活😌♡ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ◼️特徴 ・腸内フローラ...