憧れていた小麦色の肌へ|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

憧れていた小麦色の肌へ

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/05/08

小麦肌に憧れている人 必見のアイテムです。

セルフタンニングクリームは、ご存知でしょうか?

セルフタンニング化粧品は、日焼けせずに日焼けをしたような こんがりとした小麦肌を作るものです。

肌が引き締まって見えたり、肌を綺麗に見せてくれたりする効果があります。

肌の表面の角質層だけを小麦色に染めるものなので、使用をやめれば数日で、元の肌色に戻ります。

全体に塗るだけでなく、体の一部だけ日焼けしていたりする人にもオススメです。

例えば、ゴルフ焼けとかゴーグル焼けとか、部分的に白いままの場所に。

スポーツやトレーニング中に、引き締まった身体をアピールしたい方にも!

汗で落ちる事がないので、気にせずにトレーニングができます。

焼きたくても焼けない人にも!

私も、敏感肌の色白。
日焼けしてしまうと、赤く腫れてヒリヒリになってしまいます。

小麦色の肌には憧れていましたが、一生無縁だと、思っていました。
ローションタイプでは、飛び散りが気になる。ジェルでは、ベタ付きが気になるということで、クリームタイプのセルフタンニング化粧品。

ニオイも気にならないように作られていて、敏感肌 乾燥肌の方にも安心して使って頂ける処方です。
フルーツっぽい?柑橘系のような爽やかな香りです。

ムラなく塗れるように、アイテムも充実しております。

左手の薬指の指輪の跡を綺麗にしてみようと思う。

保湿クリームのごとく、肌に馴染むから使い心地も良いです。

これで6時間後には、うっすらと小麦色に近づいていくから不思議です。

このモニターレポートの商品はこちら

【セルフタンニングクリーム】Bronze body

同じ商品のモニターレポート

セルフタンニングクリームBronze body 今回こちらの商品使用しました♬ 実はこちらの商品私使っ...

手軽に小麦肌

 2019/05/21

コエタス経由でflavor9様よりセルフタンニングクリーム お試しさせて頂きました こちらは ・身...

サトウキビなどを精製した天然成分を配合した 肌の角質層だけを小麦色に染めるクリームです! 高級感...

簡単小麦肌

 2019/05/09
ジャスミンさん

色白の人、小麦色の肌にあこがれたことないですか? 私はあります。 なぜなら、日焼けをしても赤...