簡単すぎる|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

簡単すぎる

まみたすさん (30代 / 女性)

 2023/01/06

* はじめての離乳食Aセット(5から6ヶ月) *

コエタスさん経由にていただきました!


5〜6ヶ月の子供用離乳食のお試しになります。
○ ”人生最初の一口は本当にいい食材を使いたい”
そういった思いでつくられたセットのようです。こどものことを考えてくれて作られたものですね。

私は、Aセットを試させていただきました。
Aセット内容は

✔︎ ささ結びのおかゆ

✔︎ ほうれん草のペースト

✔︎ 雪下人参のペースト

✔︎ ブロッコリーのペースト

✔︎ デリシャストマトのペースト

になります!

どの商品もまだ小さい妹に食べてもらいましたが、野菜が苦手な子でしたがたくさん食べてくれてとても嬉しいです☺︎
おいしそうに食べていて、普段そんなに食べない子なのですが、この商品はよく食べてました。

商品は、冷凍されているので、一つ一つ食べられる量だけ解凍してそれ以外のものは保存しておくことができるので、すごく便利だと思います。

自分自身でも少し食べてみましたが、すごく素材にこだわりがあるのか美味しくて、これなら小さい子供でもパクパク食べるのがわかるなと思いました。

見た目も可愛らしいし、時期によっては持ち運びもできるのかもしれませんね。

素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

はじめての離乳食Aセット(5から6ヶ月)

同じ商品のモニターレポート

宮城県をはじめとした 全国から美味しい野菜を 子どもたちのために集めて作られた 離乳食セット🤝...

りふとの当選報告❣️😊 このたびご縁があり、 マルヒ食品株式会社様のはじめての離乳食Aセットをお試...