香りも使用感も最高!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

香りも使用感も最高!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2024/03/21

「FilFARO 巡り・整う スキンケアセット」

お試しさせていただきました。

●ファーストショット メルティセラム
●プロセスインワン メルティクリーム

肌の変化を最短で実感できる "FilFARO" の基本の2品セットです。

持っているだけで女子力アップできそうな素敵なデザイン。目に入る度に気分が上がります。

使い始めて しばらく経ちました。
ズボラな為、2種類は大変かな〜なんて思っていましたが全くそんなことはなく、便利に使えています。

使い方は簡単!! 洗顔後に

①ファーストショット メルティセラム
②プロセスインワン メルティクリーム

の順で なじませるだけ。

どちらも爽やかな香りが心地良いです。
これはレモンやオレンジのフレッシュな柑橘系の香りとティーツリーやユーカリのハーブの香りが複雑に絡み合った癒やしの香り、とのこと。

"ファーストショット メルティセラム" は手に出した時にはジェル状なのに、なじませると瑞々しいローション状に変わり、とても広げやすい印象です。

"プロセスインワン メルティクリーム" は 1つで5つのプロセスを実感できる優れもの。
確かに取り出す時にはサワークリームのような水切りヨーグルトのような ふんわりとした感覚なのですが、途端に とろけて化粧水やオイルのようなテクスチャーに変化していきます。

どちらもベタつきは感じずサラッとしているので、ベタつきが苦手な方でも使いやすいと思います。

しっかりと保湿されているからか化粧ノリが良くなった気がします。

"FilFARO" を使い始めてからスキンケアの時間が楽しくなりました。

詳しくは ぜひ↓チェックしてみてくださいね。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

FilFARO 巡り・整う スキンケアセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Rinaさん

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、 FilFARO 巡り・整うスキンケアセットのレビューです❣️ ...

ファーストショットメルティセラム(美容液)とプロセスインメルティクリーム(保湿クリーム)の2品で1ヶ月...

FilFAROのスキンケア製品は、すべて日本の技術と安心の素材から作られていて、敏感肌対応なので安心して...

@filfaro_beauty 様   ✨ライン使いで潤い続く✨ 【FilFARO 巡り・整う スキンケアセット】 ♢...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった FilFARO 巡り・整う スキンケアセット についてのレビュー...

お肌の変化を最短で実感できる FilFAROの基本の2品セットを体験させていただきました🌟

①「ファースト...

コエタス様よりモニターキャンペーンで当選した、巡り・整う スキンケアセットについてのレビューです✍️...

ルビーさん

🩵特徴🩵 【ファーストショットメルティセラム】 ・ファースト美容液 ・お肌の土台を整える ・ポンプ...

FilFARO/スキンケアセットのご紹介です꒳◡̈⃝︎ コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、美容液と...