ココリッシュ プロリポリフト 探していたフェイスクリーム|モニター ぽんこさん

 

モニターレポート

ココリッシュ プロリポリフト 探していたフェイスクリーム

ぽんこさん (50代 / 女性)

 2020/07/20

年齢を重ねるたびにスキンケアに物足りなさを感じていませんか。
今回私が気になった商品。使用したらいろんなスキンケアについ使ってしまうお気に入りの商品です。

〇株式会社イーアーシス様の
ココリッシュ  プロリポリフト 70g 11,500円(税抜)
・この商品は
年齢とともに徐々に感じる肌のたるみ、浮腫み、毛穴が目立つ、ハリがないなどのお悩みにアプローチ。
有効成分をお肌に浸透させ、長時間保湿効果が持続。有害な外的物質(PM、アレルゲン、刺激物質)からお肌を守ります。
使うごとにハリのあるフェイスラインを美しいV字ラインを導きます。

〇特長は
①プロのエステティシャンの声から生まれた「小顔・たるみ専用クリーム」なので
 1.毛穴のたるみ、2.弾力ハリ不足たるみ、3.脂肪たるみにアプローチします。
②レシチンマイクロカプセル技術で
有効成分をお肌の角質層の深部にしっかり運搬し、長時間保湿効果を持続、さらに皮脂内部から水分蒸発を防ぎます。
③素肌滑らかエモリエントのキャリアオイル
5つの植物オイル(アボカドオイル、ホホバ油、米ぬか油、アルガンオイル、シュガースクワラン)

◎さらにフィルラップ成分には
有害な外的物質(PM,アレルゲン、刺激物質)から肌を守ります。

〇テクスチャーの感じは
ゆるく好きな量が簡単に使い易いテクスチャーなのですが、べたつきが少なく伸びがいい。
しっとり感、ふっくら感が感じやすいのに、クリームが美容液のよう。

〇ご使用方法
ココリッシュ様の推薦のやり方は
①顔全体、デコルテ&首各々約1gずつ、全体的2g使用
②デコルテ、首・鎖骨に約1gを塗りこむ
③肩から鎖骨をチョキの手の形でデコルテマッサージ
④耳から首にかけてリンパを流します。
⑤顔全体に約1gを塗りこみます。
⑥耳周り、かみしめの部分、目の周りを円を描くようにマッサージ。
⑦フェイスライン・頬・目周り・おでこを手のひらでリフトアップを3秒間キープ
⑧手のひらで顔全体をハンドプレスで3秒間キープ。

※今回私は顔のみに使用してマッサージをしました。(リンパの所が腫れているため)

〇私なりの感想
・私個人、スキンケアでかさつきやすいのでクリームを探していました。その考えで変わったことがあります。
・今までテクスチャーが硬いクリームが保湿効果があると勘違いしていました。ところがこのクリーム。容器の中では固いように感じるのに、手に取るとトロトロになり、肌になじみやすい。しっとり感や潤い感が早く、うれしいことにエモリエント効果の実感がたのしくてたまらない。
・イライラしている時もこのクリームを使うと落ち着く。
・オイルのべたつきは少ないのに。植物オイルがたっぷりなのも嬉しい。
・乾燥が激しい時に使用したのに低刺激だった。
・このクリームを使用中、美容液をあまり使用していなかったのに気付かなかった。

この商品、本当に価値があると思います。スキンケアの量に応じて使用するのもいいくらい重宝しました。
たっぷり使用してパックにしてもいいし、小顔・たるみ専用だけではもったいない。
保湿クリームをお探しの方にぜひおすすめしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

プロリポリフト 70g

同じ商品のモニターレポート

Feliticaさんの 【プロリポリフト】 を試させて頂きました❤ プロのエステティシャンの声から生まれ...

顔の浮腫みとか弛みをシュッとさせて小顔に導いてくれるというクリームを使ってみました。 プロのエ...

こちびさん

コクのあるクリームで、肌にのばしやすくマッサージしやすかったです。 リフトアップ系のクリームを使...

ほんの少しだけ色がついていて、ほんの少しだけ香りがあるクリーム。 コクのあるテクスチャーですが、...

年齢とともに肌悩みが増えますが たるみも深刻な悩みの一つ…? そこで、紹介したいのが ココリッ...

約2ヶ月使っているこちら?‍♀️ プロのエステティシャンの声から生まれた 小顔たるみ専用のクリームで...

 なめらかでコクのある使い心地の美容クリームで、薄いピンク色をしています。伸びが良くてお肌へのし...

20代後半辺りから自分の肌の変化を少しづつ感じ始め、30代・40代・50代····· 肌悩みが増えてくると思い...

プロリポリフト 70g スマホばかり見ているから、顔のたるみが特にひどくて・・・ こちら、プロのエ...

【使用した感想】 プロのエステティシャンの声から生まれた「小顔・たるみ専用クリーム」ということ...

30代後半、、、 肌のたるみやほうれい線が悩みです( ;∀;) 毎日フェイスマッサージは心がけて...

今思えば 40代になった頃から じわりとにじり寄ってきたのが ピエロゾーンのゆるみ!! こ...

今日も夏日でしたネ?今年の夏はマスクもあって我慢大会の様な長い夏になりそうてわすネ?水分補給万全に...

「ココリッシュ プロフォリフト フェイスクリーム」は30代後半から、40代、50代にかけての肌のたるみ、...

コロナ太りが気になる中、小顔を目指すのに良さそうなアイテム ココリッシュ プロリポリフト 70gをお試...

年齢を重ねるごとに気になる「たるみ」。重力の影響もあり、なかなか避けがたい問題です。 たるみの原...

たるみ撃退!

 2020/04/30

30を過ぎてから肌の衰えを感じています。 今のうちにしっかりスキンケアしていないと、35を過ぎたらも...