爽やかな香り&お肌しっとり♡THE SPA リラックスモイストローション|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

爽やかな香り&お肌しっとり♡THE SPA リラックスモイストローション

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/01/08

1000mlの大容量パウチで、使いがいがあります。
パウチの口が多くて、詰め替えるのも便利そうです。
エステサロンから生まれた化粧水です。
有名SPAでも使われている化粧水で、信頼できます。
生活の乱れやストレスを抱える現代人のお肌リズムを整えてくれる化粧水です。
ややとろみがあるテクスチャーです。
お肌にスルスル~とつけられます。
伸びがよく、つけ心地がいいです。
お肌によくなじんで、すぐにしっとりしていくのを感じました。
お肌を触ると、手にフィットして保湿力が十分あるのを感じました。
べたつかずに、しっとり保湿してくれます。
こだわり癒し成分『クロノシャルディ』が配合されています。
乾燥性敏感肌への優しさにこだわり保湿力を高める成分配合です。
柑橘系の爽やかな香りがします。
すっきり爽快な香りに癒されます。
一日の疲れをどっと感じる夜のスキンケアに使うと、気分が上がるのを感じます。
エステサロンでも使われている高機能美容成分【フラーレン、EGF、プラセンタ】も配合されています。
使いごとにお肌の調子がどんどんよくなっていくのを感じます。
お肌がしっとりなめらかになって、やわらかくなりました。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤フリー・アルコールフリーで安心です。
成分がよく、使い心地も香りもいいので、うれしいです。
たっぷり使えて、お肌が潤って、ゴワゴワしていたお肌がぷっくりしていくのが楽しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

THE SPA リラックスモイストローション

同じ商品のモニターレポート

〝THE SPA リラックスモイストローション〟をお試しさせていただきました^ ^ エステサロンで使われて...

エステサロンでも使われている高機能美容化粧水を使用しました(^^) 1000ml/5,940円(税込) 有名SPAで...

THE SPA リラックスモイストローションですが、1000mlの大容量超お得サイズなのに配合成分はとっても豪...

こちらはエステサロンから生まれた化粧水。実際にエステサロンでも使われている高機能美容成分配合です...

エステサロンから生まれた化粧水?✨ この化粧水は他にない注目ポイントが3つあるんです?? ①生活の乱れ...

生活の乱れやストレスを抱える現代人の肌リズムを整える 癒し成分「クロノシャルディ」に加え 「フラ...

【THE SPA リラックスモイストローション】を使ってみました! エステサロンでも使われている高機能美...

フラーレン、EGF、プラセンタなど高機能美容成分が入った、エステサロンでも使われている業務用のローシ...

THE SPA リラックスモイストローション 詰め替えボトルがお試しには 付属していなかったので 私は...