特別感を味わえる|モニター むこうさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
タイプB 「ルードヴィヒ セラム」のサンプルを使用させていただきました。
ストレスや季節・体調でお肌が揺らぎやすい方に特におすすめということで、特にこれから迎える花粉の時期へむけて試してみたいと思いました。
今の時期の悩みは、乾燥です。乾燥ダメージや、それに伴うUVダメージをケアしたいと思っていました。
少しとろみを感じるテクスチャーで、心落ち着く香りがします。
ライラックやバイオレットが優雅な、モダンフロオリエンタルの香りだそうです。
アルコール、パラベン無配合なので、安心して使えます。
仕上がりはしっとり潤いのあるベルベット肌となりました。
現品をホルダーで使ってみたいですね!!おしゃれ感もありますし、今までになかった商品です。
このモニターレポートの商品はこちら
フィアレスエイジングスキンケアシリーズ
大人っぽくて素敵なコスメブランドです♪ エイジングスキンケアシリーズの「ルードヴィヒ セラム」をお...