アルフォンソ ローション|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

アルフォンソ ローション

SnOwさん (30代 / 女性)

 2022/08/04

「成長ホルモン」に着目した新スキンケアシリーズ、「アルフォンソ」!

「成長ホルモン誘導ペプチド」を化粧品としてかつてない高配合で処方しています。
土台からゆるがないハリのある肌へ導いてくれるエイジングスキンケアシリーズです。

成長ホルモン誘導ペプチド3%配合の、みずみずしくとろみのあるテクスチャーでお肌にスッとなじむエッセンスローションです。
先進的なエイジングケアにおいて注目の「成長ホルモン」をつくりだすペプチドを、化粧品としてかつてない配合量で処方されているそうです。
独自の浸透ツールで成長ホルモン誘導ペプチドをはじめとした美容成分を肌のすみずみまで行き届かせ、土台からゆるがない肌をつくり、弾むようなアガる肌へ。主な美容成分は成長ホルモン誘導ペプチド(hGHP)、ビタミンC誘導体、ヒト型セラミドとなっているそうです。

黒色の小さくかわいいバックの中に、たくさん化粧水が個袋に入っていました。

個包装なので旅行や外出先にも持っていきやすいところも良いですよね!

手のひらに適量(500円硬貨大)をとって、お顔全体になじませたらOKです。
さらっとしたテクスチャーで、伸びがよく使用しやすく感じました!

1週間使い続けたところ肌のキメが良くなってきた気がします

気になった方は試してみてくださいね

このモニターレポートの商品はこちら

アルフォンソ ローション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

namuyukaさん

先進的なエイジングケアで今注目のペプチド💡 エイジングケアで大事な「成長ホルモン」を 作り出してく...

綺麗な肌に✨

 2022/08/29

当選ありがとうございます! 届きましたので早速使用させていただきました。今回紹介させていただきます...

肌が綺麗に

 2022/08/17
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはアルフォンソ ローションです。 箱の中に14包入っており、1日朝夕の2回使...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     株式会社fearlessさんのアルフォンソ...

りんこさん

アルフォンソ ローションをお試しさせていただきました。先進的なエイジングケア(年齢に応じたスキン...