フィアレスエイジングスキンケアシリーズ(ローション)|モニター ハナさん

 

モニターレポート

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ(ローション)

ハナさん (40代 / 女性)

 2020/05/15

あなたはこんなお肌の悩みありませんか?
肌色がくすみがち、お手入れをしても効果を感じにくい、エイジングが気になっている。
そんな悩みを解決してくれる化粧品をご紹介していきたいと思います。
その名も、フィアレスエイジングスキンケアシリーズのインペリアルライン セラフィエル ローション。
リッチタイプの化粧水で、硬くなりがちな角質細胞を内側からほぐしてハリや弾力を与えてくれます。そして、美容成分の透過性を高め煌めく肌へと導いてくれるんです。
パッケージもゴールドでとてもゴージャス
封を切ると、とろりとしたテクスチャ―でお肌にスーッとなじんでピッタリと張り付く感じがしますよ。
完璧にお肌を保湿してくれるような気配がします。
私は冷暖房が効いているところで長時間過ごしているので、お肌の乾燥がとても気になっているので、保湿には気を使っています。朝保湿をしても夕方にはお肌がカサついて目の回りがとてもシワシワになってしまいます。
でも、この化粧水をつけると夕方もお肌はしっとり潤ってくれているので、保湿効果は抜群だと思いますね。
それ以上に嬉しかったのが、お肌のハリ!!
毎日使い続けていくうちに、僅かですがお肌にハリが出てきましたよ。
処方は、エイジングの根本原因にアプローチするビタミンA、ビタミンC、セラミド成分を配合。年齢と共に浸透が悪くなるうるおいを角質のすみずみに届けるためオイルイン設計となっているのだとか。
香りは香水のようなとても良い香りで、私個人的にとても好きな香りですね。
何だか、香りだけでも使う度にゴージャス気分が味わえちゃいますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ベースライン「ルードヴィヒ ローション」 すごく目を惹く紫のパッケージが素敵な、土台美容発想の...

フィアレスエイジングケアのベースライン ルードヴィヒを朝晩7日間使ってみました。 エマルションタイ...

今回は フィアレスエイジングスキンケアを 当選させて頂きましてありがとうございました。(*´▽`)ノノ ...

財宝さん

【フェアレス エイジングスキンケア ベースライン】 ベースライン[ルードヴィヒ] 紫カラーの高...

  \最高級スキンケア/  【 フィアレス ルクレツィア ローションJ 】  ☑︎ 美容成分を極...

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ ルクレツィア ローションJ このデザインは品があって ...