フィアレスエイジングスキンケア|モニター るしふぁー15さん

 

モニターレポート

フィアレスエイジングスキンケア

るしふぁー15さん (30代 / 女性)

 2020/04/03

保湿力が物凄い!
お化粧水を1週間使用致しました(^ω^)
フィアレスエイジングスキンケア
オイルイン化粧水
今回は14包で1週間分をしっかりと使用しました。
フィアレスエイジングスキンケアシリーズのお化粧水気になっていましたのでとてもワクワクでした?
年齢や肌質、肌悩み、使い心地から選ぶオートクチュール発送の基礎化粧品。3つのオイルイン化粧水で!
私が使用したのは紫の素敵なカラーのベースライン ルードヴィヒです。
どれもパッケージが素敵で魅力的なんです。
エイジングの根本原因に皮膚科学の観点からアプローチしたいと考え古今東西の化粧品開発者が効果を認めるビタミンAやビタミンC、セラミドケア成分を配合し、年齢とともに浸透が悪くなるうるおいを角層のすみずみに届けるためにオイルイン設計としたみたいです。オイルイン化粧水とはうるおいの密着、浸透を促すために素肌に馴染みやすいオイルインを配合したもの。

手に載せると、トロンとしたテクスチャーで手で馴染ませるようにすると物凄い潤いを感じれます。
しっかりと入り込んでお肌はヒタヒタでプルプルになりました!!
化粧水だけでこんなに潤うのが凄くて乾燥の悩みも無くなりました。
とてもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

未だに胸の痛みがありますが、熱も下がりなんとか毎日を過ごせるようになりました! が、ふと鏡を観る...

本体やレフィルも全て ゴールドのわくわくする見た目❗ アート的で斬新で新しい? フィアレスエイジ...

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ フィアレスセラフィエルローション 14包 うわぉ~! 私...

フィアレスエイジング ルクレツィア ローションです 今回は2週間分のお試しを試させていただきました...

こちらは、フィアレスエイジングスキンケアシリーズの フィアレスエイジング ルクレツィア ローショ...

最高級スキンケア、フィアレスエイジングスキンケアシリーズの 「ルクレツィア ローション」サンプル...

お付き合いが難しい大人の肌にピッタリなスキンケア♡ 【フィアレス エイジングスキンケアシリーズ...

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ  セラフィエルローションは、 華やかでエレガントな香りと ...