インペリアルライン セラフィエル ローション (化粧水)7日間 朝晩お試しさせて頂きました✨|モニター AKANEさん

 

モニターレポート

インペリアルライン セラフィエル ローション (化粧水)7日間 朝晩お試しさせて頂きました✨

AKANEさん (30代 / 女性)

 2020/01/23

まず、こちらの商品を知らない方は 検索してボトルを見て欲しいです?アートとスキンケアの融合と言うだけあって、リフィルセット時の本製品のボトルが、とても個性的で1度見たら忘れられない素敵なデザインです。

今回、私が使用させて頂いたのは 10月25日に発売された、インペリアルライン セラフィエル ローション お化粧です。

黄金色のパッケージに入った7日間分のサンプル。リッチタイプのお化粧水で、硬くなりがちな年齢肌を集中ケアするため、ハリの元コレステロール・ヒアルロン酸Na・お肌を整える金が配合されてる、とても贅沢なお化水。なおかつ美容成分の透過性(肌ストレス排出、肌老化分解、再生力向上)を高め煌めく肌へと導くと言う商品です。


こんなお悩みの方へおすすめ〜
❄肌色が沈みがち…✋?
❄お手入れしても効果を感じにくい…✋?
❄エイジングが気になっている…✋?


正直ラグジュアリー感の強い商品は、開封後どぎつい香りがドーンと第一印象に来るのかと思いきや…ものすごく上品なグレイスフローラルの香りがします。じっくり香りをチェックしなきゃ香りを感じない所でした。

オイルイン化粧水なのにオイルを感じたり嫌なベタ付き感は、ありません。少し白いシャバシャバ系のテクスチャー。金が配合されてるので金粉の様な物が出てきたりするのかと思いきや目には見えず、お顔に塗布した時も邪魔になるような事はなく最初から、しっかりハンドプレスで馴染ませると お肌が手に吸い付いてくる感じが。その後のスキンケアも普段より、しっかりお肌に残って馴染んでるのを実感できました。

私の最近の、肌悩みは フェイスラインの ごわつき。どんなに朝晩ケアしても、またケアする前に現れる ごわつきに悩んでました。もちろん毛穴…お肌が硬くなる…乾燥…夜に老け顔…などなど悩みを言い出したらキリがありません…?


2日めの夜ナイトケアでセラフィエルローションを馴染ませた時…お肌が柔らかくなった?あれ?
手に吸い付い付くチカラも強く感じたような気がしたんですが、まだ2日め そんなはずないだろうと。

3日めから確実に、これお化粧水を変えたからだと思いました。他のスキンケアは一切変えてないのに、柔らかくなり、日に日に手に吸い付いてくるチカラも強くなり、フェイスラインの ごわつきが減りました❣️

こんなに早く変化が お化粧水で出る事なんてあるの???と自問自答しました。1週間の食事など思い出しても、生活も いつも通り。

画像2枚目はbefore
画像3枚目はafter
お肌が喜ぶと自然と笑顔もこぼれます?

個人的に、この実感のはやさ買う!!!と意気込んで検索したらお値段が…お高い…?
今すぐは、無理だけど私の頭の購入リストに追加したのは事実です。

もし、お化粧水なんて!
お化粧水で?
と思われた方や、ご興味のある方は使ってみて下さい。
本当に驚きます。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

オートクチュール発想の化粧水 フィアレスエイジング スキンケアシリーズLudwig Lotion ルートヴィヒ...

フィアレスのオートクチュール発想のオイルイン化粧水使ってみたよーっっ! フィアレスは海外からも高い...

フィアレス〝エイジングスキンケアイニシャルライン Lucrezia ルクレツィア〟のサンプルをお試しさせて...

fearless(フィアレス)エイジングケアシリーズ とっても素敵な容器のデザインが目に惹くこのシリー...

fearless(フィアレス) エイジングケアシリーズ セラフィエル ローションを 使ってみました! 今...

ご縁がありフィアレス エイジングスキンケアを お試しさせて頂きました! セラフィエル ローション...

ルクレツィアローション? ルクレツィアとはイタリア語で「成功」を意味する言葉? 常識にとらわれず...