高級感のあるエイジングケア化粧品!|モニター 中澤さん

 

モニターレポート

高級感のあるエイジングケア化粧品!

中澤さん (30代 / 女性)

 2019/12/11

今回素晴らしい美容液を使用する機会を得ることができました!
フェアレスエイジングスキンケアシリーズのひとつ、ルクレツィアの使用感想を述べたいと思います。
まずパッケージが豪華!ショップバッグ(?)の中に黒くて上等な箱と説明書+宣伝チラシ類などが入っていました。
そしてフタを開けたら、美容液(ルクレツィア)が2本!
銀色の入れ物で、サイズはリップよりちょっと大きい感じ…ですかね?
小さい容器なので、出先・出張&旅行先でも邪魔にならないと思います。
2本入っていたせいなのか…母親が1本持っていきました(笑)
母親からも感想を聞かないといけませんね(^_^;)

こちらの美容液は「ルクレツィア」という名前で、イタリア語で成功という意味なんだそうです。
初期のエイジングケア向けだと書かれていて、自分に向いているかもしれないなと感じました。
保湿に効果のある様々な成分が配合されていて、ターンオーバーにも効果があるようです。
メラニンの蓄積もカットしてくれて、年齢肌が気になる方向けの美容液とのこと…
ここ数年で肌がカサカサしているなと感じ始めていたところだったので、どのような変化があるかじっくり見ていこうと考えております。

成分・製法ともに力が入っているのも素晴らしいと思うのですが…使い心地も抜群でした!
美容液の香りもかなり良くて…なんと表現すれば良いか説明できないのですが、リラックス感が得られますよ♪
香りといっても香水のようなきついキツい系ではなく、本当にほのかな香りなので違和感なく使用できると思います。
美容液の色は白…というよりパールっぽくて、明るいところでじっと見てみるとキラキラしています。

使い心地も良くて、使用後のベタベタ感も全然ありませんでした。
美容液自体はなめらかな滑り心地で、いい感じに伸びてくれると思います。
自分の肌は今のところ目立ったシミなど見当たらないので、使用前使用後の分かりやすい感想を言うのは難しいのですが…
母親の肌はさわり心地が少し良くなり、ツヤも出てきているそう。
しかしシミは大きな変化なし…残念!
しかしこのような高級スキンケア商品を使用する機会はめったに無いので、最後の一滴までしっかり使用していきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

フィアレスエイジング スキンケアシリーズの美容液 お試しさせていただきました(*´꒳`*) 包まれて...

今回ご紹介させていただくのは、 フィアレスエイジング スキンケアシリーズの美容液!!! ・ ・ ・ ...

フィアレスのルードヴィヒセラムが当選しました。まず箱からとても高級感がありました。今回はリフィル...