フィアレスエイジングスキンケアシリーズ|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

フィアレス
ルードヴィヒセラム
LudwigSerum
リフィル20g×2本

普通じゃつまらない、いつでも自分らしい美しさを極めるあなたへ。
私たちフィアレスが、今までの常識を超える、新しいスキンケアの世界をご覧にいれます。
さあ目と、心と、肌を満たすアートコスメの世界へ。

最近こんなことが気になり始めたりしていませんか?
お肌が乾燥した感じがしたり、キメが乱れたりツヤがなくなったり、メイクのりが悪くなったり・・・
これはエイジングのサインなのです。

エイジングは、うるおい不足や保護力、回復力の低下が絡まりあって生じるもの。
このような状態が続くと、乾燥が進んで保護力がさらに弱まり、紫外線などの外的刺激に対する抵抗力やダメージからの回復力も低下してしまうのです。
そのため、エイジングの症状に対応するのではなく、根本療法の発想で原因にアプローチして様々なエイジングサインをケアする美容液をつくり、“全方位型=オールラウンド”美容液と名付けました。
また、お肌は個人差があるだけでなく、季節やライフスタイル、シーンで変化します。

最近では、“美魔女”という言葉が流行るほど、エイジングを気にする女性も増えています。
マイナスイメージが強いエイジングですが、時を重ねた証は「らしさ」そのもの。
お肌のエイジングは悪ではなく、“らしさ”の現れで、スキンケアをライフスタイルの一つと捉えて毎日がもっと輝くように、もっとキレイに、もっと楽しく、もっと優雅に。
そんな女性の願いに応えるためにオートクチュール発想で開発した基礎化粧品、それがフィアレスエイジングケアシリーズです。

常識を覆す大胆かつエレガントさをもつアーティスティックな容器のデザインや技術・成分にこだわったレシピ、スキンケアという枠を超えた世界観でラグジュアリーなスキンケアをお楽しみください。

クラッシュ製法による極小オイルカプセルが、みずみずしく広がり浸透する深層(角層)バリアケア。

ダメージを受けやすい、潤いが持続しない、ゆらぎ、水分と油分のバランスを整え、ハリ弾力のあるしなやかな肌へと導くミルクローションタイプ。

バイオレットやライラックなどのパープルフラワーをイメージしたモダンで優雅なオリエンタルフローラルの香り

使い方
洗顔後の清潔なお肌にお使いください。
適量を手に取り、気になるポイントやお顔全体になじませてください。

使いはじめは、中身が出るまでポンプを数回押してください。
うるおいや保護感が足りないと感じた場合は、お手持ちの化粧水やクリームと重ねてお使いください


__



リフィルとは言ってもこの高級感・・・!

乳白色でとろみのある美容液。

乳液状でジェルテクスチャーではありません。

プッシュタイプなので最後まで清潔に使うことができます。

香りは高級デパートのコスメコーナーみたい。

でもきつくなく、やわらかさもしっかり感じられる香りで嫌味がありません。

1時間ほど香りが持続、そのあとやんわりと香りが消えていきます。

香りが癒されるから、お休み前のスペシャルケアとしてもおススメ♪

ややみずみずしく、スーッとのびてなじんでいくのか・・・と思いきや!

ゆっくりぬっているとあっという間に粘度が増してのびにくくなります。

そのあとは、べたつかずサラッサラに変化します。

あら不思議!

でも、ハンドプレスするとモッチモチ♪

夏はワンプッシュで十分すぎるくらいうるおいます!

お試ししている2週間、毛穴が目立たなく、肌がなめらかハリがありメイクのノリがUP!

使っている間にどうしても避けて通れない日焼けで黄色くなってしまいましたが、粉吹き肌が気にならなくなりました。

さらに小じわというか、上唇と鼻のしわが特に目立たなくなっているのが分かりますか?

それと、マッサージは積極的に行っていませんでしたが、たるみが変化しているような・・・?

シミに関しては、今のところ変化無しかな…

エイジングケアにはうれしい水をはじいてくれるバリア機能まで実感。

ストレス肌にも対抗できる!

時間が経っても敏感肌気味ですがピリピリしませんでした。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ Ludwig ― ルードヴィヒ ― を使ってみました。 すごいこと...

紫色のパッケージのルードヴィヒ セラム? 私の肌や悩みからこの紫色になりました。 他にも? ...

フィアレスエイジングスキンケアシリーズよりルードヴィヒーを使ってみました! 高級感バリバリな箱...

若い頃は化粧水と乳液で十分だったのに、気付けば乾燥をカバーできず… でも、重い物を使うとテカリやす...

フィアレスエイジングスキンケアは3つ種類がありますが、今回は紫のルードヴィヒを紹介します。 まず...

フィアレス

 2019/08/08

高級そうな箱に入った めっちゃ素敵な商品♬ ファイアレスエイジング スキンケアシリーズ ルード...

まるで高級インテリアのような オシャレで素敵なパケでお馴染みの フィアレスエイジングスキンケ...

フィアレスエイジングスキンケアシリーズのルードヴィヒ セラムを3週間使用してみました。 こちらの...

肌が楽です。

 2019/07/22
momokoさん

肌に乗せた瞬間は肌に負担がなく、ス~と伸びがいいなという印象でしたが、さっぱりしているけれどしっ...

ころちゃんさん

フィアレスエイジングスキンケァをモニターさせていただきました。とても高級でおしゃれ感のある黒のボ...

フィアレス エイジングスキンケアシリーズから、私は、繊細でゆらぎやすい肌を土台からケアする「ルード...

もっちり肌に

 2019/07/22
ぐりちゃんさん

豪華な黒い箱に入って来ました。容器の後ろに磁石がついており、置いても倒れない!!すごい気配りです! ...

さん

日常で感じているストレスに左右されて肌の調子が整わないことがあるので、ストレスに負けない肌になり...

フィアレスさんのエイジングスキンケアシリーズ『ルードヴィヒ』を使ってみました。 水分と油分のバラ...

クラッシュオイルが肌の奥まで浸透し、 肌のバリアを整えてストレスに負けない肌へと導く美容液です! ...

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ ルードヴィヒセラム 立派な箱ケースに美容液2本も入った高...

おしゃれなバックで届きました!!中身のボックスも高級感ありジュエリーボックスのようなおしゃれさらに...

フィアレスエイジングスキンケアシリーズのエイジングスキンケア ルードヴィヒをお試しさせていただき...

肌質・肌状態・肌悩みにアプローチするエイジングケアアイテム 【フィアレス エイジングスキンケアイニ...

株式会社 fearless様から、美容液のお試し機会を頂きました! ありがとうございます。 こんな...

一度使ってからハマってます! 「フィアレスエイジングスキンケアシリーズ」は本当に癒しのスキンケアで...

ベースラインの「ルードヴィヒセラムJC」です。 「ルードヴィヒセラムJC」は、古代ゲルマン語で「名高...