ストレス肌に使いたいクリーム|モニター にのみさん

 

モニターレポート

ストレス肌に使いたいクリーム

にのみさん (50代 / 女性)

 2019/06/07

フィアレスエイジングスキンケアシリーズのルードヴィヒ クリームのサンプルを使用してみました。

こちらのクリームは、環境ストレスによる エイジングショックを軽減するアルテミアエキスや、紫外線ストレスケアするダイズ芽エキスが、ゆらぎの原因をケアしてくれるクリームです。

2週間使用してみての感想なんですが、肌トラブルがあまり起こらなくなったように感じています。
私は、毎年5月ぐらいから肌トラブルが起こりやすくなるんです。
紫外線の影響もあるのかもしれません。
こちらのクリームを使用してから安定しているように思いました。

香りは優しい香りのクリームで、オリエンタルフローラルの香りと言うことなんですが、フローラルな感じで上品さがある香りです。
香りがきつくないのがいいですね。
美容液をつけたあとクリームをつけてみたんですが、伸びはないクリームで、肌に吸い付く感じなの。
べたつきなどはないです。
クリームを肌につけると浸透していき肌がサラッとします。
サラッとしているのに潤いが違うんですよ。
肌がしっとりスベスベしているの。
ハリ弾力のあるしなやかな肌にしてくれます。
ゆらぎの原因をケアしてくれるクリームなので肌が元気になれるんでしょうね。
使用してみて満足感がありましたよ。

年齢を重ねると肌トラブルも増えてきているんですが、ルードヴィヒ クリームはべたつきがなく肌になじむ感じでしたので肌本来の機能をそこなわないで潤い肌にしてくれるように感じました。

こちらのクリームはお値段も高めで高級感があるクリームなんです。
ルードヴィヒ クリームは、しなやかに潤うクリームで、クラッシュ製法によるラメラカプセルでバリアキープしてくれます。
肌の土台から立て直し、角質層に優しく浸透してくれてバリアを持続的にケアしてくれるんですよ。

私達は、乾燥や紫外線などで肌は老化に繋がる刺激をうけていますよね。
ルードヴィヒ クリームは、そんな環境ストレスをケアしてくれてマシュマロのような肌に導いてくれるクリームです。
ストレスを跳ね返す肌になりたい方におすすめなクリームですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

フィアレスエイジングスキンケアからは3種類のクリームが出ていて、その中から今回私がお試しさせていた...

 落ち着く印象のフローラルの香りで、なめらかな使い心地の美容クリームです。伸びが良くてお肌にすっ...

クリームはやや肌色みがかった色合いをしており、 触れただけで濃厚なのが伝わります(n*´ω`*n) なめら...

ハス花エキスなどの美容成分をはじめ、エモリエント成分、保護成分などを配合。 ハリ弾力をキープし...