もっちりうる肌へ|モニター さくちゃんさん

 

モニターレポート

もっちりうる肌へ

さくちゃんさん (30代 / 女性)

 2018/10/10

豆知識ですが、ルクレツィアはイタリア語で成功の意味だそうです。覚えにくい名前だなと思いましたが、こんな意味が込められているのだなと初めて知りました。


今回は14包のサンプルパウチでしたが、現品が入っているかのような包装で驚きました。

面倒なスキンケアだからこそ、スキンケア商品は楽しくウキウキさせてくれるような見た目は重要だと思いました。


以前から使っていた導入美容液と化粧水をつけてからルクレツィア クリームを重ね塗りしました。つけた後肌はそんなにべたつかずになめらかに潤ってくれます。


フェミニンで透明感のあるホワイトフローラルの香りがします。シャンプーぐらいいい香りです。

お風呂上りに塗って布団に入ったときもまだ香りは続いていました。

朝起きたときも肌はもっちり潤っていました。朝は洗顔料を使わずに水だけで洗って、そのもっちり感を流してしまわないようにして朝のスキンケアをしています。こうすれば一日中乾燥知らずのもっちり肌でいい感じです。


毎日しっかり保湿できるので、約二週間使用してみて徐々に肌の変化が表れてきました。

くすみや毛穴が目立ちにくくなった気がします。


二枚目の写真は使用前、三枚目の写真は使用後です。

エイジングケアに興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ イニシャルラインA ルクレツィアクリームを、サンプルパウチ1...

2017年に3つの美容液でデビューしたfearless スキンケアシリーズは、目を引く個性的なフォルムのホルダ...

フィアレス エイジングスキンケアシリーズ セラフィエル 老化の根本原因に着目し細胞新生を促す次...

イニシャルライン(ルクレツィア クリーム)を使用♥️ ルクレツィア クリームは、エイジングが気になりだ...

私はストレスを感じやすいので今回ベースラインの『ルードヴィヒ』を選びました。 サンプルの袋をあけ...