自分の肌に合わせて選べる高級美容液♡|モニター しらゆきさん

 

モニターレポート

自分の肌に合わせて選べる高級美容液♡

しらゆきさん (30代 / 女性)

 2018/08/23

高級美容液“フィアレス エイジングスキンケア ベースライン”を使ってみました☆
貴重な機会をいただき、ありがとうございます!

フィアレスエイジングスキンケアとは、年齢や肌質、肌悩み、使い心地から選ぶ“オートクチュール発想”の基礎化粧品です。
現在、3種類のオールラウンド美容液がラインナップしています。
それぞれテクスチャーや香り、使用感が異なり、自分のお肌に合った美容液を選ぶことができます。
また女性の気分を上げてくれる、ホルダーも大変魅力的。バレエ衣装のチュチュや、チェスの駒を連想するような優雅で女性らしいフォルムのホルダーに、リフィルをセットして使えます。

私はニキビ肌で、ちょっとしたストレスや体調によって肌荒れしてしまうのが悩みです。
そんな私は3つのオールラウンド美容液の中でも「ルードヴィヒ セラム」を使ってみました。
こちらの美容液は、ストレスや季節・体調でお肌が揺らぎやすい方に特にオススメ。
美肌の土台ともいえるバリア機能をケアするベースラインです。
凛とした気品ある女性をイメージし、ラインカラーは西洋・東洋で高貴な色とされるパープルの容器になっています。

なんとも高級感のあるボックスに収められた二本のリフィル。プッシュタイプのリフィルで、1本20gです。手のひらサイズなので、旅行や外出先にも持ち歩きやすそうです。
ライラックやバイオレットが優雅な、モダンフロオリエンタルの香りです。
白いミルクタイプのクリームですごく伸びがいいです。1回2〜3プッシュでお顔全体や首まで付けることができます。
すごく柔らかい着け心地でふわふわモチモチのお肌になります♡
翌朝や夜のメイク落としのときも、良い意味でヌルっと感があり、しっかり保湿が持続していることを実感できました!
2週間以上朝晩使っています。
途中、義実家への帰省があり、疲れでニキビができてしまいました(>_<)
汚いニキビ肌を晒してスミマセン(T_T)
でもニキビの悪化が抑えられ、それ以降は肌の調子も良好です♪
使い始めと現在を比べてみると、あごのラインもスッキリしてきたように感じます。

なかなか高級ですが、それだけ効果が高いのだと実感しています!!
気になる方は旦那さんや彼氏さんにおねだりして、是非使ってみてください♡笑

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

このたび、フィアレスエイジングスキンケアシリーズ「ルクレツィア セラム」15日間を使用しました。 使...

年々肌のエイジングが悩みの種になっているのですが、私の肌は体調不良や春と秋の季節の変わり目には、...

こちらの月光をイメージするシルバーのセットは、ルクレツィアセラムです 美容液で30000円です エイジ...

高級美容液エイジングスキンケア 【フィアレス ルードヴィヒセラム】のご紹介です。 古代ゲルマ...